※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが横漏れしやすいおむつについて教えてください。8ヶ月10キロの赤ちゃんで、夜間に漏れることが多いです。パンパースパンツLを使用中です。横漏れ、前漏れに強いおすすめのおむつを教えてください。

おむつについて教えてください!
8ヶ月10キロの赤ちゃんなのですが、
最近夜間の寝返りが多く、横やうつ伏せになっているときにおしっこがかなり漏れてしまいます。
現在パンパースパンツタイプLを使用です。

横漏れ、前漏れに強いおすすめのおむつがあったら教えていただきたいです💦よろしくお願いします!

コメント

マヨ

私はずっとメリーズですが、おしっこ漏れはまず経験したことないです👀

ひなまま1024

メリーズか、ムーニーマンがいいと思います!よく安売りパンパースに浮気しましたが、漏れちゃいましたね💦

はじめてのママリ🔰

パンパース、高い割に漏れるかなって印象あります😱
マミーポコに変えましたがおしっこ漏れしたことないです(o^^o)

だだんだん

8ヶ月で9キロです!
夜中にムーニーのM(タッチ)を履いていましたが
1回オムツを変えないと
漏れそうなくらいパンパンで
最近Lサイズを履くようになりましたが
試してよかったな〜と思ったのは
おやすみマンのLサイズです😂
おやすみマンてだけあって安心感があるし
漏れることなく過ごせました!
なかなか売っている店舗が少ないみたいですが…😭

さくらママ

教えていただきありがとうございます!!
パンパースけっこう漏れちゃうんですね😳💦
とりあえずメリーズ、マミーポコ、おやすみマンの中で安売りしているものから試してみます!!
本当にありがとうございました✨