※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家族・旦那

みなさんならどうするかアドバイス下さい💦旦那の荷物の中からEDの薬が出…

みなさんならどうするかアドバイス下さい💦

旦那の荷物の中からEDの薬が出て来ました。
ネットで買ったようで、荷物受取の日付は妊娠発覚の2週間ぐらい前でした。
2人目の妊活を始めても半年ほど妊娠しなかったので、そのために買ったものなのか、それとも浮気なのか??
2人目妊娠してからはレスだけど、基本的に仕事と家の往復であとは近所のジムに行くぐらいなので浮気はないと信じたいのですが…
私がこの荷物に触ろうとしたら怒られたので、やましい気持ちがあるのかなと思ってみたり💦
本当にEDを気にしてるかもしれないし、話に出さない方がいいですか??😭

コメント

さち

妊娠発覚の2週間前ならおそらくかなさんとの夫婦生活でED傾向があって買ったものじゃないかなと思いますよ。
妊活でご主人もプレッシャー感じていたのかもしれません。
私ならそう納得してご主人信じたいなと思います。
EDの治療だと浮気ってことじゃないような気がします。

• さち

さち

ちなみに旦那さんのご年齢はおいくつですか??

• 8月10日
  • ほ

ありがとうございます💦
    そう言っていただけて安心?しました😖
    主人は37です💦

• 8月10日
  • さち

さち

ご年齢的にはもうそろそろED傾向なってもおかしくないくらいの年齢ですかね。
    男性のプライドの面もあると思うので、浮気しているような時間がなさそうなら触れなくていいと思います。
    どうしても気になって不信が募るようなら、この前カバン倒しちゃって、、これ見ちゃったんだけど、浮気じゃないよね?とかくらいの軽く申し訳ないなーって雰囲気出して聞いてみるのならいいのかなと思います。

• 8月10日
  • ほ

ありがとうございます💦
    もうおかしくないですよね…
    それでも2人目が欲しい私のためにがんばってくれてたのかなって思うので、追及するのはやめておきます😅

• 8月10日
はじめてのママリ

かなさんに知られたくなくて荷物に触れようとしたら怒られたのではないですか?💦男性からしたらEDなんて打ち明けるのに勇気がいりますからね、、
私なら荷物倒してしまって中から薬が出てきたけど、、大丈夫?と一言声かけますね。それで言ってくれなければそのまま触れずに何事もなかったようにします😊

• ほ

ありがとうございます💦
    やっぱり気にしてるっぽいですよね😖
    心配ですか、見なかったことにして話に出すのはやめておきます💦

• 8月10日
ママリ

知られるのがいやだったんですかね😭💦
ほんとに心配なら薬が知らないうちに減ってないかたまーーに確認します!(笑)

• ほ

ありがとうございます💦
    私にはなんでも話してくれるし、💩見せるのも別に恥ずかしくないよ!ぐらいの旦那なので、見せたくないのは何かあるのかと疑ってしまいました💦
    旦那が1人で出かけたりしたら、一応確認してみたいと思います🤣

• 8月10日