※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが一度落ち着いたり復活した経験がある方いますか?最近つわりが軽くなり、妊娠の安定を不安視しています。経験談をお聞かせください。

4週からつわりが始まり、6週で落ち着いたり終わったりした方いらっしゃいますか?💦
またつわり復活するんですかね?

数日前までかなり辛かったのに、今朝からはほぼ吐き気がなくて妊娠継続出来ているか不安です😣

お知り合いのお話や、流産かもね…ではなく、ご自身が当てはまる方の回答をお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆまる🐕

週数は若干違いますが、、
吐き気で食べられなかったのが6週。2週間後?(記憶怪しいです💦)くらいには元の食事には戻らないまでもある程度は食べれるようになってました。

ただ吐き気はなくても、そのあと私は匂いに敏感になってしまって辛いのは変わらずでした😣

bam

不安になりますよね。
でも、つわりと妊娠の継続は関係ないと言われました🙂
私もすごくしんどかったのに、あれ?って不安になることあります!!でも、また始まって、今も終わってはいないです。
波があるかんじで、楽な時にいろいろやってしまえーって感じです😊
ポジティブにいきましょー😋

さーママ

落ち着きましたが
またぶり返しました😂
最近やっと落ち着きました😅

ぽち

復活しました💦
しかもきついやつにグレードアップして…

3w後半から食べ悪阻でしたが4.5週頃から吐き悪阻、6.7週(うろ覚え)で2.3日だけ悪阻がなくなりました。
悪阻始まるの早かったからもう終わった?それはないか…と思っていたら
3.4回日後には悪阻復活…そこから2週間で5kgほど減る吐き悪阻でした😅笑笑

悪阻って波があるみたいですよ😭

• ママリ

ママリ

きつくなって復活するのは辛いですね💦

1人目の時は波がなかったのでこんなに早く落ち着くと心配で😅

ありがとうございます!

• 8月10日
ルト🔰

6週後半に食べ悪阻になり、その後10週くらいに1週間落ち着いてた時がありました💦

落ち着いてる間に余裕ぶっこいてライブ行ったり水族館行ったりしてたら翌週風邪をひいた上に今度は水も吐いちゃうくらいの吐き悪阻になりました😱