※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

人工授精3回目でリセットし、ショックで泣きました。疲れているので休むことを考えています。自然妊娠できた経験のある方いますか?

人工授精3回目また、リセットしました。
もうショックが大きすぎてまた泣きました。。
頑張っても頑張ってもむくわれない。
疲れた。人工授精で疲れてんじゃないよ言われるかもしれないけど、疲れました。。
旦那に一回病院お休みしよか、心も体も休ませよう言われました!
私みたいに病院お休みしてる期間に自然妊娠できた方いますか?

コメント

あー

私は4回人工授精をし、ダメでした。ぷーたんさんと同じで疲れて病院お休みして今はタイミングをしてます。病院、ストレスだったので今の方が精神的に安定してますが、まだ授かっては居ません。一緒に頑張りましょう。関係ないのにコメントすみません。

• さくら24

さくら24

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    旦那に病院お休みしよ言われて、でも1カ月も無駄にしたくないという気持ちと、ほっとした気持ちもあり、また病院かぁ、、って知らぬうちに私もストレスなってたんだなと気付かされました。
    病院お休みしてどれくらいですか?

• 8月10日
  • あー

あー

私の周りは、病院お休みしてたらできた。今までの通院なんだった?!って人が多いです。やはりストレス良くないみたいですね。
    私は休んでからもう半年以上になります。生理が来て泣く事はなくなりました!子供できること=幸せ。ただそれだけではないよなーと日々の生活を楽しんでます。

• 8月11日
  • さくら24

さくら24

そうなんですねー😲✨
    人工授精とか体外受精とかしてた方々ですか?

やっぱりストレスはよくないんですよね⤵️💦

そう思えるようになったのはいいことですね😊
    私はまだ、そこまで思えなくて😢

• 8月11日
  • あー

あー

そうです!諦めた頃にできる!ってよく聞きます。私としては行為をしてる以上諦めって気持ちはないぞ!!と思うのですが、、笑
    3組に1組は離婚なんて言われてる中、夫婦仲よく生活できてるだけでいいかー!という開き直りです😅
    ぷーたんさんやご主人に大きな問題はないんですよね?失礼ですが、どのくらいのペースで行為されてますか?

• 8月11日
  • さくら24

さくら24

それはよく聞きますよね!
    でも、諦めるのがなかなか難しいことで💦
    諦めるって気持ちになった方々すごいな思います💦

2日に1回は出した方がいいと聞いたのでできる時は仲良ししてできない時は旦那に1人でだしてもらってます💦

• 8月11日
ちっぷ

私も6月に3回目の人工授精だめでした😔😔結果は4回目も出そうにないので、ステップアップしましょう!と言われ
7月から夫婦納得のもとステップアップしました!
今は10月頭の移植待ちです。

気持ち的にも疲れますよね🥺🥺私の場合は周囲への嫉妬もありました。なんで?わたしだけ?って。いいなぁって。

休みながらも
無理せず頑張りましょうね😌❣️きっときてくれます!私もそう信じてます!!

• さくら24

さくら24

そうなんですね!

私もめちゃくちゃ黒い感情でまくりです。
    仕事で使ってる建物の隣で仕事してる人が妊婦で私は生理真っ最中でこの差はなに?💧って思うし、腰痛いとか叫んでて、贅沢な痛みだなとかすごい嫌な自分がでてます⤵️

きっと来てくれるといいんですけどね😢

本当に辛すぎます😭

• 8月11日