※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生後半年くらいの子供とお出かけの時、白ワンピとか白スカートでお出か…

生後半年くらいの子供とお出かけの時、白ワンピとか白スカートでお出かけしてるお母さんを見るとすごいなと思っちゃう😅
うちなんてその月齢だとうんちゆるゆるだからいつうんち漏れるかわからないし、おっぱいはいて汚れるなんてあるから白なんて着れなかったぞ😂💦笑
うんち漏れたらどうすんだろと思っちゃう😅
批判ではなく完全に笑える話です。笑
共感してくれる人いてほしいです😂

コメント

ママリ

わかります、赤ちゃんの服選びに白って可愛いですけど抵抗ありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅
    可愛いし着たいけど出かけ先で汚されたらと思うと着れないんですよね😂💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

あと子供連れて公園に白のロングスカートとかでいらっしゃるオシャレなママさん!!笑
私は汚れるから絶対無理ー😂って思っちゃいます😂服もバッグも白は何かと汚れそうなので選べません…😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレな方いますよね😂
    私も最近汚れても目立たない色ばかり選んじゃいます😅💦

• 8月10日
🍄きのこ🍄

もう少し大きくなって公園に行ったとしても、おしゃれしてるママさんのところに、子供は近づけることができません笑
砂などで汚させてしまいそうで😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    うちなんてジーパンTシャツリュックなんですが😂💦💦笑

• 8月10日