※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

義姉(兄の嫁)が7月に関西に帰郷し8月上旬に宮城に戻って来ましたコロナ…

義姉(兄の嫁)が7月に関西に帰郷し8月上旬に宮城に戻って来ました
コロナが1日数十人出てる県から交通機関を使って戻って来たのでコロナが心配です
本人は気にしてないみたいで毎日のように私の実家に子供と遊びに来てます
無症状でも感染してる可能性あるし帰郷先での過ごし方がわからないので0歳児がいる私としては会いたくありません
でも実家が近いので行かない訳にも行かないし
私が神経質になりすぎですかね?

コメント

deleted user

神経質では無いと思いますよ💦
私も普段からかなり気にしています(._.)
たとえ気にしすぎだと言われてもそれで命が助かるならいいと思います😭

今年の義理実家の帰省も感染者がかなり多い場所だし遠方なので私と子供は断りました😓

deleted user

全く全く全く!
神経質ではないです。
おにぎりさんの感覚は、正常だし、世間一般の大多数ですよ。