※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃんママ
家事・料理

協力してくれない旦那。今、10週目。匂いつわりがとまりません。(ゴミ…

協力してくれない旦那。

今、10週目。
匂いつわりがとまりません。
(ゴミの匂い・娘のうんちの匂い・台所?の何かの匂い)
後、ちょっとスイッチが入るとえずいてしまいます。

が…旦那がごみ捨てをしてくれません。
平日は朝早く(5時位~6時半位?)仕事に行ってしまうけどその前に少し時間があるのに「忙しい!忙しい!」と言って行ってくれずゴミがたまったまま。
ゴミ袋がいっぱいになってても気にならないみたいで縛ってもくれず😡
娘のうんち等の入ったバケツもいっぱいになっててもそのまんま。
言い訳ばかり😡
私はつわりで吐いちゃうから無理だから!と伝えているのに。

妊娠初めの頃は「自称 妊娠してるふりだろ?」とか
言われました。
つわりは病気ではないけどつわりに対して分かってないみたいです😡

優しい言葉をかけてくれる旦那さんとか進んでやってくれる旦那さんが羨ましいです。

コメント

deleted user

うちの旦那もそんな感じでした。。。
ムカついたのでお義母さんと旦那と私共通の人に全て話して皆から旦那を怒ってもらいました😅
私が言っても聞く耳持たずでした。

「妊娠してるフリでしんどいアピールすんな」って言われて種植えたのお前やんって言ったら黙ってました😂