※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理予定日3日前に陽性検査結果が出たが、その後吐き気がなくなり不安。生理が来た経験がある方いますか?過去に化学流産を経験しているため心配です。

生理予定日3日前に少し吐き気があり検査薬したら
くっきり陽性が出ました!
その後、全く吐き気がなくなり心配でたまりません😭
くっきり陽性が出たのに普通に生理が来た方
いますか?😭過去に化学流産を経験してるので
不安で仕方ないです💦💦

コメント

ひまり

それはー病院行ったがいいです。陽性でたのに吐き気なくなったら心配です😣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    まだ生理予定日にもなってなくて、さらに祝日なので空いてないので予定日過ぎてから
    行ってみようかと思います😭
    今行っても分からないって
    言われそうで💦💦

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

吐き気がなくなっても流産とは限らないです💦
流産した時もツワリありました!調子のいい日もあると思いますよ☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうなんですね😭❤️

    • 8月10日
deleted user

同じ症状で流産4回ともそうでした😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    流産したらすぐに出血がありますか?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですよ😢みんながみんなあるわけではありません…

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    化学流産しても出血がないってことですか?💦

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産とは生理で着床しただけになるので流産とカウントされないと病院で言われました。化学流産になったら普通に生理来ますよ😅私も化学流産ありますが検査の次の日に生理きました😅

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうなんですね💦💦
    病院に行くまでは安心できないですね😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりも妊娠の症状も私は流産した時は全部なかったです😅😢
    流産から進行流産となって自宅のトイレで大量出血するまで気がつかなかったですよ😢

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    昨日からまたつわりが出だしたので妊娠継続してるといいのですが…🥺

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりあっても流産となることもありますし…妊娠していても初期は分からないですよね。こればっかりは赤ちゃん信じるしかないですよね😅

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    病院に行くまでは安心出来ないですね😭

    • 8月11日