※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん(・ω・)
妊娠・出産

超妊娠初期症状で下痢があった方いますか?下痢の期間や食事内容を教えてください。

超妊娠初期症状で下痢があった人いませんか?
もしいたら、
⭐️いつ頃からいつまで続きましたか?
⭐️何を食べて過ごしましたか?
教えてください(・∀・)

コメント

hanachan

高温期9日目からよく下痢になりました…
でも2.3日で治りましたよ(^-^)/

食べ物はうどんとか消化にいいもの食べてました( *´艸`)

• まゆぽん(・ω・)

まゆぽん(・ω・)

本当に個人差あるんですね( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )2、3日ってあの時ふりかえれば…って感じですね!

• 7月4日
ともりお

1人目の時初期〜4ヶ月頃まで下痢が続きました。病院でビオフェルミン処方されましたが、ずっと水に近いような下痢が止まりませんでした。この時医師から、素うどんかりんごすったもの、豆腐や消化に良いものと言われ、これらを食べて頑張りました(^-^)
早く良くなると良いですね☆

• まゆぽん(・ω・)

まゆぽん(・ω・)

4ヶ月って果てしない(ΦдΦ)‼︎
    大変でしたね!
    私は下痢の原因不明で2週間+茶?赤?色のおりものがでたので、まだもしかして⁉︎状態の段階です|ω・`)
    やっぱりりんご‼︎ありがとうございます!

• 7月4日
なおちき

排卵後からずっとゆるめでした(^^;
丁度ダイエットしようかと思ってセロリのサラダにハマってたのでそれで緩いのかと思ってたんですがセロリ食べなくなってもユルくて、どんどん下痢になっていきました(;´д`)

そしたら妊娠してて、今は8週位だと思うんですが、今でもユルいか下痢かのどちらかしか無いです(笑)

悪阻であまり食べれないし食が偏ってるせいもあると思いますが(;_;)

• まゆぽん(・ω・)

まゆぽん(・ω・)

先が見えないのは一緒ですね…下痢もつわりの一つと聞いたことがあります。私はおかゆのうわずみとOS-1ちびちび飲んですこーしだけ良くなった気がします!
    一緒にがんばりましょう!

• 7月4日