※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくかいママ
家族・旦那

突然恥ずかしいお話ですが、みなさんの旦那さんはケータイでAV動画みて…

突然恥ずかしいお話ですが、みなさんの旦那さんはケータイでAV動画みていますか?!
明日で一ヶ月のベビーがいて、今日なんですが夜ご飯終わりと同時に泣き出しました。旦那は、見知らぬ顔でトイレへと。私もトイレとシャワーにも行きたくて早く来ないかなぁーと思って居たんですが30分も戻ってこず・・・・・。来たと思ったら平然と変わるか〜!と!
手も洗わず来い~とベビーに、30分もトイレにいて怪しいとウエブサイト履歴見たらズラッとエロ動画の観覧が!!!きもい!手も洗わず来いとか、まだできなくて我慢してるのは分かりますが。ギャン泣きしてるのによく平然と!!!!とムカツキました。前から動画の件でケンカしてました。妊娠まえからたいして誘っても来ないのに動画ばかり!毎日みてるようで、またにならまだわかりますが、毎日って習慣みたいでキモイと、もう見ない、必要な時にだけと約束したのに変わりません(><)思春期の子供みたいで気持ちがわるい。人妻のばかりだし。3人目の妊娠はたった1回でできてしまいました。
もー受け付けない。赤ちゃんに触って欲しくないとおもいました。くだらない愚痴ですみません・・・・・。

コメント

ドラえもんが好き

旦那さん、タイミング悪かったですね(´×ω×`)忙しかったり、大変なときにされるのはムカつきますね(´;ω;`)うちの旦那も毎日見てますよ(笑)私も、最初は嫌でしたが浮気されたりするよりいいかなと(笑)AVは私達が俳優とかをみてかっこいい!と思うような感覚なのかなと考えるようにしてます( ´﹀` )私も明後日で1ヶ月になる赤ちゃんがいるので、最近すごく疲れてイライラしやすくて参ってますが、自分でイライラしてるなーと感じる時はポジティヴに考えるようにしてがんばってますよ!お互いがんばりましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• りくかいママ

りくかいママ

ありがとうございます~!
    ご飯食べてスグって!!!!
    何回言っても治らないみたいですね。あきらめるしかないですね・・・・・プチ潔癖なのでなかなか受け入れられないのかも。
    仕事でも休憩にみているようで、見たら毎回1人でしてるわけではないみたいで、じゃぁ何のために見てんの?習慣?中毒?って感じです!イライラしてるから余計に気になっちゃってます。不眠で抱っこ・・・・・ムカつく旦那を横目に頑張ります(笑)

• 7月4日
なちたろす

うちは普通に観ますね!
女性はしなくても平気なものですが男性の場合は溜まるもので、定期的に処理しないといけない生き物だと理解してます( ¨̮ )
我慢させてたら仕事に集中出来ない等の色々支障が出てしまうので笑
処理をしていなくても平気な人も世の中には居るんでしょうが、逆にそういう男性に対して心配にはなりますねー(ㆆωㆆ)

以前の私もりくかいママさんと似た様に動画とか見て欲しく無いと思ってましたが、見て欲しく無いなら見て欲しく無いなりに処理のお手伝いをする様にしたら旦那は見なくなりましたので、りくかいママさんの苦でなければ、お手伝いも視野に入れて旦那様と一度お話しをしてみるのも良いかと思います!(๑òωó๑)

• りくかいママ

りくかいママ

なちたろすさんの
    言っていること分かってはいるんです。1人でしてもいいんですが、毎日動画を見る必要あるのかなって。更新されるの待ち遠しいみたいな?
    タイミング?いま?トイレで?とそんなことしてきて平然と手も洗わず抱っこ変わるか?って言われたのがいやでさした。トイレ長い=で検討はついてましたがやはり確実のものとなると嫌で抱っこもさせたくなくなりました。旦那は朝はやいので誘ったりとそんな話も出来ないくらい先に寝てしまうのでモヤモヤな感じでずっと来ました。
    そんな動画を見るようになったのもここ一年くらいです。布団にはいれば3分でぐーすか。
    もう、子供も充分なのでしなくても平気なんですが、いまストレスの塊で些細な事、仕草でも我慢出来なくなっていて・・・・・。アドバイスありがとうございます。

• 7月4日
まかろに

おそらく毎日見てます!笑
私のお風呂のタイミングで…
全く気にしたことなかったです´д` ;むしろ、毎日見て…なら浮気しないだろうしいっかー♪って思ってました´д` ;笑
でも手洗わないのは無しですね´д` ;子供が起きてるタイミングでは無しだよ!って言ってるので、それは大丈夫だと思いますが…

• りくかいママ

りくかいママ

今日はお兄ちゃん達が疲れて早く寝て赤ちゃんと3人で居たので和気あいあいムードが一気に最悪ムードに、結局泣き止まずシャワーも入れずで旦那は隣でいびきかいて寝ています。
    うちは絶対やってない、見てないと隠そうとするのでさらに腹立ちます!
    さらっと分かっていましたがそんなに何十分もなにみてんの!?と聞いたらFacebookだよーと。ちげーじゃん!みたいな感じです。

• 7月4日
ままん

初めましてこんばんは!

うちの旦那もみてたことありました。
私が産後2ヶ月でお引っ越しし、新しい土地で慣れず身体も心も落ち着かないときで不安定なのも重なり大喧嘩しましたよ!
私が娘をお風呂にいれてる間に。。。
見るのは構わないって思ってましたがお風呂に入ってる間にってのと、終えてからすぐにお風呂からあがった娘をとりあげたんだーってのおもったら気持ち悪くてしょうがなかったでしたよ。(-""-;)
なんなんですかね、うちは言い訳にしか聞こえない言い訳してましたがよ。夜まで待てなかった、夜も私とするつもりだったとか。そんなに誘いもしないのにって思いましたよ!

• りくかいママ

りくかいママ

うちも何度もケンカと言うか嫌だと伝えました。わかった、もう見ないから、と言った次の日から見てました。1人での時見るのは仕方が無いと思いますが毎日見て、仕事の休憩でもみて、トイレでも・・・・・。長男が7歳で携帯いじろうとすると、きれます。そういうのが、もし出できたらと思うのか・・・・・。長男可哀想で・・・・・
    そんな手で新生児さわるなって軽蔑しちゃいます(><)

• 7月4日
慈恩☆

遅くにごめんなさい。

私がいない間は絶対です
すごく嫌だけど浮気されるよりはいいと
言い聞かせてます。
AVみて抜いてんじゃねーよって
言ってやりたいですが
性的なことは突っ込んでほしくないかなと
引き気味です(*_*)でも嫌ですよね〜

• りくかいママ

りくかいママ

見てない、やってない、もう見ないからと嘘ばかりです。
    見たなら見た、まだそっちの方が気持ちが楽で笑いが出る気がします。
    ほんと男ってって感じです。
    ギガ数減らしてやろうか?って感じです(笑)

• 7月4日
かおりママの

うちもですー(泣)見てるけど、毎回してるかは分かりませんが…💦
それこそ、積極的に誘ってくるわけでもないくせに。。

第1子が産まれるまで、ケータイよく見てるけど趣味の車のサイトばかりだと疑いもしなかったのですが。
産前産後でしばらくしてなかったし、タイミング悪く目撃してしまったことがあって、それからケータイ持ってトイレに行ったりなんてしてると気になって仕方ない感じです( ̄0 ̄;)

履歴見てみるとほぼ毎日見てる!うちはAVでなく投稿系なので更に嫌になってしまいます( ̄▽ ̄;)そんなに若いこがいいなら外行ってしてこい!みたいな。
なんなんですかね。男って。

幸い、手は入念に洗ってくれるのでいいですが(笑)

• りくかいママ

りくかいママ

見てないと言い張るんですよ。証拠残ってるのに。毎日みてます。見ない日は休みで私も一緒にいる時。昨日は別でしたが。我慢できなかったのでしょう・・・・・(笑)嘘をつくのがムカつきますし、汚い手で赤ちゃんに触ろうとするのがいやです。朝早い仕事なので夜は布団に入れば即寝です。
    仕事の休憩中もみているようです・・・・・のくせに帰ってくれば疲れたと横になり寝てしまい、子供たちのことはすべて私。やってることおかしいですよね。そんなでも帰ってきて、子供たちの相手してくれたりしっかりしてくれればまだいいのですが・・・・・。ギガ数1とかにしちゃいたいですよね(笑)財布も嬉しい、気分よし(笑)なんて・・・・・。

• 7月4日
ちゃこちょこ

うちの旦那も毎日夜こっそり携帯とイヤホン持ちトイレに,しばらくこもって観てるだろうと思います。年子の男の子育ててます。浮気よりいいとは思ってますが一昨日,実家に姉と姪っ子たちが来るという事で私と子供と旦那で実家に。旦那は気を使うからアパートに戻りました。実家からアパート帰ってきたらレシートが落ちてて。。ラブホの休憩レシートが。。。最悪です!デリ頼んでたっぽいです!3人目考えてるのに性病とか怖いし男ってイライラします!

• りくかいママ

りくかいママ

マジですか、、、それ考えたらまだましですね〜(><)でもさかりのついた犬、猿?みたいでキモイです。たまってるなら言ってくればいいのに。と思ってしまってます。うちはデリ呼べるくらいのお金渡してないので出来ないとおもいますが(笑)レシート発見してどうしましたか?

• 7月4日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

ましかもですね(´`:)わかります!さかりのついた犬や猿みたいでキモイですよね(><)レシート発見して,まだ問い詰めたりはしてません(´`:)話もしたくない感じです!旦那の実家に帰省した際も,ふすま越しに旦那のいとこが起きてるのに平気で誘ってきて私が拒否ると怒りしまいには喧嘩に。。。神経疑います!

• 7月4日