※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、上の子の保育園が休みの日は外遊びに連れて行っていますが、暑い日が続いていて大変です。パパは土日に休みがないので、遊び方について知りたいです。

2人目妊娠中です。

上の子の保育園が休みの日は、なるべく外遊びに連れて行ってるんですが、最近暑い日が続いてるのもあって、少し辛くなってきました。

パパは飲食業で働いてるので、土日は滅多に休みは無いです。

こんな風に遊んでたよーっていうのがあれば知りたいです。

コメント

ぴこりーな

夏の公園は暑くて大変なので、自宅でプールですかね。

ママイ

私もお庭プールしてます☺️あとは室内で遊んでますね!
子供も暑くて嫌がるし、私もしんどいしで外に行ける日は少ないです💦

• ママイ

ママイ

お庭ですよ☺️おもちゃは砂遊びの時に使うようなバケツやコップ、お風呂用のおもちゃなどです⭐️あと小さなカラーボールですかね💡たまに滑り台もつけてます🌸

• 8月11日
りん

日中は室内で遊んで夕方涼しくなってきたら散歩したり、公園行ってます。でも夕方でもまだまだ暑いですけど😂我が家もパパ飲食で土日休みないので辛いです😭

• あかね

あかね

暑いと公園に付き合うの大変ですよね😅
    連休とか独身の時まではワクワクしてたけど、憂鬱になってきますよね😂

• 8月10日
あかね

プールですか🤔❗
置く場所とかおもちゃとかはどんな感じですか?

ぴこりーな

返信できないのでこちらに。。。
うちはマンションなので、バルコニーに置いてます。
もし置く場所がなければ、別にプールじゃなくても、お風呂にぬるめのお湯を貼って遊ばせてあげても楽しんでました!
おもちゃは何でもいいと思います!
うちはキラキラしてる色んな色の透明のおもちゃを入れて拾って遊んだり、今日はペットボトルに穴開けて渡したら1時間くらいそれで遊んでましたよー。

• あかね

あかね

場所とか、おもちゃとか検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 8月13日