※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレが結婚したら複雑な気持ちになりますか?不快な気持ちを抱いています。余裕を持ちたいです。

皆さんは、大好きだった元カレがもし結婚したら
複雑な気持ちになりますか?
どんな気持ちになるのか教えて欲しいです。
いたらコメントください。

私と旦那が最近籍を入れて、旦那の元カノが
'複雑な気持ち,と言っていたそうで
私からしたらそれがすごく不快なんです。
旦那のことを忘れられない存在だと思われていると思うと、
誰しもあることだと思うけど
嫌な気分になるんですよね〜。

そんなこと気にならないくらい余裕でいたいです。

コメント

deleted user

18の時、高校卒業の時
4年半月あった幼馴染みであり元彼が結婚した時はワンワン泣きました😂笑


そして5年付き合った大好きだった元彼が結婚しても多分複雑な気持ちになると思います!

幸せになって欲しい気持ちなどがごちゃごちゃになりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未練があるとかそういう問題じゃなくてですか?
    私にとってちゃんとした恋愛したのも全て旦那が初めてで、気持ちが分からなくて😥

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4年半付き合った元彼は
    本当はやり直すつもりだったんですが、気づけばもう降ろせない時期でその時の元彼のセフレ的な子が妊娠に気づいたんですよ😅
    だから未練あったのかもです!

    5年付き合ってた元彼は未練ありますね💦
    旦那もよく知ってます!

    全く未練無ければ悲しくなったり複雑な気持ちには確かにならないですね😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    同じように旦那もその子に未練あったり忘れられない存在なのかなって変に勘ぐり出しちゃうのでいけないですね😂

    回答ありがとうございます!!

    • 8月10日
kou

戻りたいとかはないですが元カレ3人とも結婚しましたが
毎回複雑でした😂😂
今の旦那が色々ヤバくて浪費家で短気で嘘つきなので、、
他の人と結婚してた方が幸せだったろうなーとか元カレは幸せそうでいいなーと考えてしまいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元彼を超える人と結婚してれば複雑にはならないんですかね?😭

    • 8月10日
モアナ

元カレが結婚したと聞いたとき
私は今の旦那と付き合ってましたが、
複雑とまではいかないものの
正直ザワッくらいはしたかもしれません😂

逆に、旦那の元カノが
複雑な気持ちって言ってる
というのを私が耳にしたとしたら
勝った気分になるかもです🤣🤣
忘れられなくても結婚したのは私だよ~!!
的なwww

あなたが奥さんです!!
旦那様はあなたを選んだんです!!
自信持ちましょ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれ違うんですね😭

    勝った気分🥺その心持ち大事ですね!!ネガティブ思考なのでいつも悪い方に考えちゃうの直せるように頑張ります!

    • 8月10日
‪‪☺︎‬

私は元カレが結婚しようとなんとも思いません…😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に未練がなくて興味もなければそうなりますよね☹️🤔

    • 8月10日
mimi

元カレが結婚するごとに複雑な気持ちになりますね😂

はじめてのママリ🔰

私は全く気にならないほうです💦 良かった~幸せになってね~😭と思います。

さくさく

旦那の前に、1人だけ本気で向き合って4年付き合った彼氏がいたのですが、その人が結婚したら、正直ショックかな…(>_<)
自分は結婚して子供もいるのにですが😂

あとは、短期間だったり軽い?付き合いだったので、結婚しても全然どーでもいいです!笑

はじめてのママリ🔰

複雑な気持ちになんてなりません😂笑
私は自分の旦那が今までで一番良い男性なので元カレとか全く何とも思わないです。興味なし!🤣笑

例え旦那の元カノから複雑〜💦と思われてても「彼が選んだのは私なので残念!😁」って感じです!笑

deleted user

連絡先も知らないので
あれなんですけど‥
結婚したと聞いても
何とも思いません😂
1人に関しては
すぐ離婚しそうだな
としか思わないです😂

deleted user

複雑な気持ちにもならなければ、興味もないです😂
結婚したと知ったところで、うん。で?ってなります😂

ままり

私自身、元カレが結婚しても全然気になりません💦義理の姉が歴代の彼氏が結婚する度部屋に篭って号泣するくらいショックを受ける人ですが…正直、ご縁がなかったのも分かる気がしました😅
結婚当時、旦那の元カノが結婚する事にめちゃくちゃ複雑…と旦那に連絡してたので、家族を大切にする旨の返信を出してたのを見て安心させてくれた旦那の対応にモヤモヤが晴れました😊