※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

⚠️下系の話あり⚠️2ヶ月ちょっと仲良しがなく、誘われるまで待とうとしま…

⚠️下系の話あり⚠️
2ヶ月ちょっと仲良しがなく、誘われるまで待とうとしましたが、私が痺れを切らし誘って久しぶりにしました。

私の下を舐められ、主人にもと触ったら萎えてる...こんな事1度もなくて、困惑しながら触っていったら復活したのですが......乗り気じゃなかったのでしょうか...最後までして、気持ちはよかったのですが、私もそんな濡れず...昨日くらいからベタベタしてアピールしても、主人の気分は上がらなかったのかな...

いつもはした後はただただ幸せいっぱいなのに、なんかモヤモヤして「休み中にもう1回したいな」とか言いたかったのに、その言葉が出なかった。むしろ今は涙が勝手に出てくる...

下着を新調して、今まで着たこと無かったワンピースの部屋着を着たりしたけど、今日までなんも無い。私はほぼ誘ってする95%家族、極たまに誘われる5%女性くらいか...そっか......日常が幸せならそれに越したことはない。

コメント

さるぼぼ

男性も乗り気じゃない、体調が万全じゃない時もあるんじゃないですかね?😳
毎回毎回今日みたいな訳じゃないのであればそこまで深く気にしなくていいと思いますよ!

• 美咲

美咲

前日に「久しぶりに超熟睡したー!」と言っていたので、いけるかな?と思ってこれだったので、たまたまだったと思うのが1番ですよね。

• 8月10日
きなこ

勇気を出して、誘ってみてそれだと結構傷つきますよね…
いつまでもモヤモヤしますし。

うちももう産前産後含め一年近くしてません。
どうでも良いのかなあ…って感じです。
まあ、『家族』なんだなあ、と思って過ごしてます…

聞ける仲なら、思い切って理由を聞いてみても良いかもしれませんね

• 美咲

美咲

本当、ただただモヤモヤします...

最近割り切り始めたのですが、25歳でなんも無くなるんかな〜と思うと寂しくて...けど、またこんなのがあったらと思うと前に進める気がしません。

何度か話しましたが、疲れてると眠気が勝っちゃうと言われて、仕方ないな〜と思うのですが、どんなにゆっくりしてもあんま変わらないので、そんなに私に興味が無くなったのか...と躍起になって色々やったりしましたね😓

• 8月10日
  • きなこ

きなこ

それはシンドイですね…

そういう嫌な経験をしてしまうと、次またがんばろう!ってなかなか思えませんよね。

それ分かります!
    うちも疲れとか眠気を理由にされます。

まあ、その程度の興味になってしまったのか…って感じですよね😞寂しいですよね

• 8月10日