※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

マンション上の階でベランダプールする際の水の入れ方がわからないです。キッチンや洗面所の蛇口ホースの取り付け方も分からないです。ホースを使わずに水を入れる方法を教えてください。

マンション上の階でベランダプールしてる方どうやって水入れてますか?
分譲で四年前に買いましたが、キッチンもお風呂も洗面所も洗濯機も蛇口ホースがどうやってつけていいかわかりません(>_<)
一回一回くんで入れてない方ホースの方どうしたら付けられますか?(>_<)

コメント

麦ちょこ

洗濯機のところなら普通に差し込めませんか?💦
うちはベランダに水道の蛇口があるのでそこにホース繋いで入れてます✨

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございます😊
    マンション何階ですか?ベランダ上の階にもついてる家羨ましいですヽ(≧▽≦)ノ

    • 8月11日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    うちのマンションは全戸にベランダの蛇口ついてます✨
    洗濯機のジョイント使ってホース付けれそうにないですか?

    • 8月11日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    あとはお風呂の蛇口?カラン?ならジョイント付けたらホース繋げるかな?と思いましたがどうでしょう?🤔

    • 8月11日
SoRa

今年の夏はお風呂場の蛇口にホースのジョイントつけっぱ状態ですw

ホースは、ケース入りなので、玄関辺りしまって(放置して)おきます。

  • SoRa

    SoRa


    ホース本体です。(30m)

    この中に、蛇口とホースを繋ぐジョイントが入ってます。

    • 8月10日
  • ハワイ

    ハワイ

    この蛇口羨ましいです(>_<)
    キッチンもこんなで洗面所も一体化しちゃってます(>_<)

    • 8月11日
  • SoRa

    SoRa


    洗濯機の蛇口とかはどうですか❓

    • 8月11日
  • ハワイ

    ハワイ

    洗濯機はこんな感じなんですが、、出来ますかね?

    • 8月12日
まる

キッチンや洗濯機、トイレから付属品があればホース繋げれますよ🙆‍♀️
1番簡単なのが洗濯機かなと思いますよ!
最初は繋ぎ変えてやってましたが、旦那が水道設備で働いてるのもあり水中ポンプを持っているのでそれでお風呂の浴槽に水を溜めたものを直接ポンプで吸い上げてプールに入れてます😊✨

  • ハワイ

    ハワイ

    ありがとうございました😊

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

キッチンに付けるホースのパーツありますよ🙆‍♀️

  • ハワイ

    ハワイ

    今日これ買って見てつけて見たら無理でした(>_<)

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンですか?
    どんな形の蛇口ですかー😱??

    • 8月10日
  • ハワイ

    ハワイ

    こんな感じで一体化されてます(>_<)

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンにも付きそうにないですか?

    • 8月11日
  • ハワイ

    ハワイ

    キッチンはこんな感じです笑

    • 8月12日