※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先ほど、旦那の携帯に「じろう」と登録された電話番号から着信がありま…

先ほど、旦那の携帯に「じろう」と登録された電話番号から着信がありました😓

旦那は、じろう?誰だよ なんか登録した覚えはあるけど〜…とずっと出なかったので、
なんかおかしいなあと違和感を感じ、
本当は女の子で名前だけ変えてたりして。と冗談ぽく言ったら
ブチ切れて家中の物を蹴り飛ばし
いま部屋中めちゃくちゃです。
で、家出て行きました。

どう思いますか??💦
気になってしょうがないです😵

コメント

ビンゴな気がします…😓

lmm

電話出ない時点で.. 女の子じゃないですかね
図星で切れたとしか思えないです

普段からあばれるんですか?

いち

私だったら図星だな、と思いますね💦
それよりもそれだけでそんなにキレるなんてママさん達が心配です😨

ママリ

図星かなと思います💦
謎の逆ギレですね🤔

ロキソニン

普段から激情タイプの人じゃないなら
図星かな??って思っちゃいます…

もし違うにしても部屋がめちゃくちゃになるくらい物を蹴り飛ばすとか
怖すぎる…
チェーンした方がいいレベルですよ…

こここ

恐らくビンゴですね🤤💔
浮気する人って、疑われたりすること自体嫌とかいって、詮索されないようにしますよ🤤💔
家に鍵かけて追い出しておきましょう🤤
なんか言われたら、今てめぇがめちゃくちゃにした部屋掃除中だから🧹って言ってやりましょう🤤

みっき

アウトー👍
男ってわかりやすい

mm▽

黒ですね。うちの旦那も黒なことを言われて、同じようにして家出ていって夜中帰ってきました。本当男ってばかですよね。図星つかれたらものに当たって周りを怖がらせて、出て行って、こっちが悪いみたいに思わせるようにしてるんだろうな。(うちの旦那も)ママさんとお子さんは大丈夫でしたか?きっと怖かったですよね…
私だったらきっと帰ってきてまた言ったりすると当られそうなので話し合いするときは子供を親に預けてからがいいかもしれませんね。念のため。うちの旦那は話し合いのとき、寝てる子供になぜか近づいて行ってむりやり腕を引っ張ったので私がやめて!って息子の体を掴んで阻止しました。多分図星つかれて物に当たったりキレる人は気をつけた方がいいです…
それか一旦泳がせて油断させて携帯をバレないように見て番号メモしてラインの番号検索してみるとか、こっちから非通知とかで、かけてみるとか…(それだと出ないかもしれませんが)あとはお金があれば探偵ですね…

• mm▽

mm▽

下手に煽るようなことを言ったり、チェーンかけておくとかは火に油を注ぐだけなのでやめておいたほうがいいかとおもいます。

• 8月10日
  • mm▽

mm▽

もしもうお金も貰わず離婚していいと思ったら、私ならこのいない間に実家に帰りますね。車にいたら危険なので確認してからですが…何度もコメントすみません。同じようなことあってすごく心配になってしまったので…

• 8月10日
ぴこ

それ言っただけでキレるってことは図星かなーと💦男の人って確信つかれると逆ギレする人が多いらしいですよ😅

あーちゃん

えー…大丈夫ですか?