※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜泣きがひどくて困っています。寝かしつけ方法を教えてください。

5ヶ月の娘がいます👶🏻
最近、夜泣きがすごいです😭
寝る前が1番ひどく、全然寝ません。寝たと思ったら3時間おきくらいに起きます..w(暑いのもあるかと思いますが..)今まですんなり寝てくれてただけにプチパニックです🔥
おしゃぶり、音楽聞かせる、添い乳、抱っこ、授乳は一通り試してみました。効果がある時もありますが、あまり寝ません。どーしたらいいかわからない。。
同じくらいのお子さんがいる方、どーやって寝かしつけていますか??または先輩ママさん、アドバイスお願いします😂

コメント

❤︎❤︎

寝返りしてぐずぐずしながら1人で寝るときと、泣き出してゆらゆら抱っこで寝てます!
基本10時間くらいは寝てくれます!
完ミだからかな?
今まで寝てたのなら余計パニクりますよね😢😢

  • 🐙

    🐙

    うちの娘もぐずぐずしながら寝てくれることあります!でも最近はぐずぐずからぎゃーぎゃーに変化してきました😭

    • 8月9日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ギャーギャーわかります!!
    昼間がそれで
    成長を感じてました(笑)

    • 8月9日
  • 🐙

    🐙

    成長っ!すばらしい考え方です😭 肺が強くなったんですね、きっとw

    • 8月9日
おてんばまま

夜泣きだと思います!!

早くきたんたですね!!
急になるとプチパニックなりますよね!

うちは、ラッコ抱っこで寝かせてうつ伏せ寝させてました!
改善少しされます

  • 🐙

    🐙

    はい😭旦那と2人でパニックになっています..w
    うつ伏せで寝かしつけるのやってみます!ありがとうございます!!

    • 8月9日
  • おてんばまま

    おてんばまま

    急になるとプチパニックですね

    ラッコだこからうつ伏せですよ!!

    • 8月9日
  • 🐙

    🐙

    ラッコ抱っこからの、ですね!!わかりました!ありがとうございます🌷

    • 8月9日
  • おてんばまま

    おてんばまま

    はいはい

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

抱っこです😂
夜中も何度も泣いて起きます😂その度に抱っこです!
ちなみに完ミです。
お昼寝も1人でさせてると長くて1時間、短いと20分、全然寝てくれませんよ〜😩笑

  • 🐙

    🐙

    やっぱり抱っこですよね😂同じ方がいて安心しました😅
    うちの子もお昼寝あまりしません!!w お互いがんばりましょう〜😭

    • 8月9日