※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

平塚市で子連れでも通いやすい歯医者を教えてください。土日診療で駐車場があると嬉しいです。虫歯がちで定期検診を考えています。伊勢原や秦野でも可。

平塚市の歯医者でお勧めを教えて欲しいです。
土日どちらかやっていて、自分も子どもも通えて出来れば駐車場があると嬉しいです。

平塚の出身ではなく私も子どももかかりつけが特に無く評判も全然分からないです。
私は結構虫歯できやすいみたいで、定期的に歯科検診受けるつもりですが治療に通うことになるかもしれないです。最悪子ども2人連れて行くこともあると思います。夫に見ててもらえる日にしても1人は連れてくと思います。

子連れで親が受けやすい歯医者ってありますか?
子どもの歯も見てくれて子連れでも迷惑がられない良い所があれば伊勢原や秦野の市外でもいけます。

コメント

しりママ

平塚市のどの辺に住んでるか分かりませんが、
私は色々な歯医者行ってみましたが、
追分にある
みんなの歯科
しか信用できませんでした!
おすすめです!
10ヶ月の子は厳しいですが、2歳の子ならキッズスペースがあるので待てるかもしれません!
今はコロナの影響でおもちゃなどは置いてませんが😭

• おもち

おもち

プー汰さん回答ありがとうございます。
    豊田に住んでます!
    追分なら近いですね。
    実際色々行かれた方から聞けるの助かります。
    調べたら歯医者沢山あったので訳がわからなくて。

• 8月10日
  • しりママ

しりママ

みんなの歯科は実家から近く通ってました!
    駐車場ありますが、前の道が狭い、駐車場も広くは無いです😭
    結婚して平塚市内ですが、引っ越したので家の近くの歯医者も2箇所行きましたが2箇所ともヤブ医者か!?と思うほど酷かったです😅

• 8月19日