※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ytmm
家族・旦那

旦那が自分の知らない女とLINEしてる件について。ここ最近かよくわから…

旦那が自分の知らない女とLINEしてる件について。
ここ最近かよくわからないですが、たまたま旦那と一緒に旦那の携帯でネットを見てると知らない女からLINEが来ていることがわかりました。その後も何度も通知で同じ女からLINEがきています。
恐らく毎日LINEはしていそうな雰囲気です。
今日も一緒にネット通販見てたらその女からLINEがきて一瞬にして通知を見られないようにあげていました。
浮気をするような人ではないと思うのですが、毎日女とLINEしてることがわたし的にそんなネタある?何の用でLINEすることある?と私の中では面白くありません。
悪いことですが、昨日こっそりと旦那の携帯を見ました。笑
まだ既読にしていなかったので全部みることはできなかったのですが、たわいもない会話をやりとりしている感じでした。
またもう1人の女とLINEもしていて、最初は女から友達を紹介したいけどいい人いないかから始まり、その女の誕生日におめでとうLINEもしていて、焼肉とかプレゼント期待していますってLINEに対して高くない焼肉だったらいいよーと返信しています!また呑みに行こうとかLINEあったのですが、向こうも既婚者の様子です。でもやりとりが独身みたいなやりとりで少し腹がたちました。笑
みなさんならスルーしますか?旦那にききますか?
そしてこれは気にすることないことなのでしょうか…
わたしは自分は男友達がいても毎日LINEすることはないので、逆に毎日連絡取り合っていることが不思議でそして嫌です。
もうすぐ2人目も産まれるのですが、里帰りの間に女と会ったりするのかな…とか謎な不安も出てきます。
皆さんの意見をききたいです。よろしくお願いします。

コメント

®️®️

私はブチギレで問い詰めます。
他愛もない会話の時点で、うちはアウトです。

• ytmm

ytmm

お返事ありがとうございます。
    やっぱりおかしいですよね。
    ただ問い詰めた時に何にもないよって言われてLINEも何にもなかったらどうしたらいいですか?笑
    私口下手で上手く言える自信がなくて…

• 8月9日
  • ®️®️

®️®️

あくまでもうちの家庭はですが、それで話させていただくと

「何もない」じゃないです(笑)
    他愛もない会話がアウトなので(笑)
    他愛もない会話をする時点で、関係が浅くはないんです!
    他愛もない会話を毎日ダラダラとLINEするような関係って、その時点でうちでは相当なのです😅💦

業務連絡以外はいらないです。(笑)

• 8月9日
  • ytmm

ytmm

そうですよね…まずそういうLINEしてたことがなんかショックです…そんな相手いたなんてって感じです。
    今日は実家にいたのもあり、問い詰めることもできず、でも思わずムカつきすぎてあからさまな態度とっちゃったので明日仕事終わりに問い詰めようかと思います。ありがとうございます!!

• 8月9日
姉妹ママ(22)

速攻問い詰めます!!
ます異性との連絡禁止なので

• ytmm

ytmm

問い詰めることはおかしいかな?どうしたらいいかなって悩んでたので同じ意見の方がいてほっとしました。
    3回LINEの通知見てるのでほんとに不快でならないです。

• 8月9日
m

スルーは絶対しないし通知見た時点で言っちゃいます😂

そのまま、浮気やろ!って疑うんではなくて連絡とってること自体は事実なんでこういう連絡取られるのが嫌、信用してるけど不安になる。って伝えたらどうですか?

我が家も異性と連絡とるなんて速アウトです👯‍♀️笑
お互いめちゃくちゃ仲良い異性の友達が居ないっていうのもありますけど😂

• ytmm

ytmm

そうですよね…実際のところ不安ですしショックです。そんな連絡とる相手いたんだ…と。
    このままモヤモヤな気持ちでいるのも辛いので明日聞いてみようかと思います。

• 8月9日
mm▽

里帰り前にはっきりさせたほうがよさそうですね…
私も一度不倫されたので、ちょくちょく携帯チェックしています。

あと携帯がまずiPhoneだったらですが、これでもラインを既読つけずに読むことができるそうです!遡ることはできませんが💦

• mm▽

mm▽

知っていたらごめんなさい!

• 8月10日
  • ytmm

ytmm

お返事ありがとうございます!
    長押し機能で旦那のLINEみました!わざわざありがとうございます。
    今日仕事終わりに話すことになりました!!

• 8月11日