※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の娘の唇が剥けています。ヘルペスかもしれず、病院に行くべきか悩んでいます。明後日に行こうと思っています。症状について教えてください。

こんばんは。生後10ヶ月の娘を育てています。
今日の夜気付いたのですが娘の唇が剥けています。
ヘルペスだったら怖いなあと思い病院に行こうと思っていますが明日は都合が悪く明後日に行こうと思っています。
しかしヘルペスで調べるとすぐに病院に行ったほうがいいと書いてあります。
断言はできませんが、ヘルペスぽい、違うかもしれない
ということ、お子さんがヘルペスになったことありそれと似てるなど、なんでもいいので教えて下さい、、😢😢
熱などはなく食欲もあります。

写真撮るのに泣いたので
上手く撮らせてくれず見にくいですが、、泣

コメント

⭐︎

うちの子はこの間上の歯で下唇を切り、写真のような状態になってました💦

思い当たる節がないようなら早めに病院行くのも手ですね!お盆に入ったら休みのところも増えると思いますので早めに行ってくださいね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    特に噛んで泣いたりとかないです!
    ずっと張り付いて見ているわけではないのでわかりませんが、、泣

はい、早めに病院に行ってきます😢‼️

• 8月9日
  • ⭐︎

⭐︎

歯が生えてくると心配事増えますよね💦うちも同じくらいの月齢の子がいるのでわかります😂

お大事にしてくださいね^ ^

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    噛んだだけならいいのですが💦

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月9日