※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
ココロ・悩み

木曜日、7ヵ月の息子の機嫌が悪くて大変でした。他の人の言葉に傷ついたけど、友達に話を聞いて乗り越えました。同じ経験をした方、どうやって乗り越えたか教えてください。

7ヵ月の男の子のママです

木曜日の事なんですが
1日息子の機嫌が悪く
ちょっと離れたら泣く
下ろしたら怒るって感じで
ご飯の準備出来ないー!
ってなったのでおんぶして
準備してそしたら寝たので
下ろして寝かせて続きして
同居なのでお母さんが帰ってきて
その時はまだ寝てて
次におばあちゃんが遊びに来て
その時にちょーど息子も起きました。
問題はここからです
(相変わらず大人しくていい子だねー
もうちょっと泣かんとねー
お母さん楽だねー
お母さんいらんねー)
と毎度のごとく(´-ω-`)
その日は特に息子の機嫌が悪かったので
その言葉に精神がやられてしまいました
でも普段よくしてくれてるし
息子とも遊んでくれてるから
関係性を悪くしたくないため
旦那にも言わずただ友達に
話を聞いて貰っておしまいにしました
同じ経験された方など
いらっしゃいますか?
またどーやってやり過ごしたかなど
聞けたら幸いです
お願いします( .. )

コメント

えいまりゅ

すみません。
おばあちゃんがきて
起きた時は泣いたりとか
なくていい子でした。

@しゃを

全く同じことおもってます( ̄▽ ̄)

@しゃを

すみません間違えました…