※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

相談させてください。さっき旦那が息子をお風呂に入れていてそのあいだ…


相談させてください。

さっき旦那が息子をお風呂に入れていて
そのあいだに私が洗濯物を取りに行ってたら
息子の泣き声が聞こえて、
お風呂場に急いで戻ったら
泣く息子に「お前が悪いんだろ?」と言ってて
シャワーを息子の顔面に30秒くらいずっと当てて、
適当に浴槽につからせて私にイライラしながら
息子を渡してきました。

びっくりしてフリーズして
とりあえず泣き叫ぶ息子を抱きしめて
部屋で授乳させたのですが
それでも泣いていて
旦那が部屋に戻ってきて
「まだ泣いてんの?そろそろ殺すぞクソガキ
お前といるとイライラする」
と息子に言いました。
そして
「そもそもお前もなにしてたんや?
洗濯なんていつでもできるのに、
お前もお前だろ。
イライラするから代わりにこれから
お風呂にいれてくれ」
と言われました。

話を聞いたら、
自分で目をこすって泡が目に入って
暴れたことにイライラしたらしくて
それだけでシャワーをずっと顔にあてて
「殺してやろうかと思ったわー
たぶんこいつ息できてなかったわ」
と、私に平気で言ってきました。

さっきまで息子を抱きしめて
本当に可愛いなーと言ってたのに
イライラしただけでこうなる旦那が
本当に無理です。

立派な虐待ですよね?

これで離婚しようと思ってる私は
おかしいでしょうか。

息子が可哀想すぎて
胸が苦しいです。

どうしたらいいですか。

コメント

deleted user

いや虐待です、逃げましょう
9ヶ月のお子さんの顔面にシャワーを当て続ける?普通じゃできません
怖くて泣いてるんです。

逃げましょう。
離婚しましょう
まだ9ヶ月でそんなんだったら1歳2歳3歳どんどん耐えられなくなってきて本当に殺されるかもしれません

  • 💜

    💜


    普通じゃないですよね。
    旦那は普通じゃないです。
    私もそう思いました。

    確かにまだ9ヶ月なのに
    あんなことするってことは
    これからも絶対酷くなりますよね。。

    • 8月10日
シンママ(𝟐𝟑)

私だったら即離婚します!!
息子さんが可愛そうです😭
私だったら一刻も早く別れます。。
息子さんに手を上げられる前に。。

  • 💜

    💜


    そうですよね。
    早く離婚するべきですよね。
    息子を守れるのは
    私しかいないんだと
    思いました。

    • 8月10日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    離れるべきです!!

    • 8月10日
deleted user

殺される前に離婚された方がいいかと…
まだ9ヶ月ですよね。本当簡単なことで死にます😔

いつもは温子だった夫がイライラして子供を殺してしまったニュース聞いたことありますので少し怖いです。

  • 💜

    💜


    そうですよね。
    シャワーをずっと当てて
    本当に死んでしまったらと
    考えたら今でも震えます。

    息子がいちばん怖い思いをしたと思いますが、私も旦那が怖いです。息子を守らなくてはいけない立場なのに
    こんな弱い自分に情けなくなります。

    • 8月10日
deleted user

虐待です!
殺そうと思ったなんて
殺人未遂です!
逃げます、離婚します!
有り得ません!!

  • 💜

    💜


    そうですよね。
    冗談でも自分の息子に
    そんなこと言わないですよね。
    離婚しようと本気で思います。このまま一緒にいてはいけないですよね。

    • 8月10日
deleted user

絶対無理です!そもそもたとえ冗談でも自分の子供殺そうかと思ったなんて平気で言う人と暮らせません。子供が顔面にシャワー当てられてた時間分風呂に頭押し込んでやりたいです。

  • 💜

    💜


    そうですよね。
    冗談でも言えることに
    びっくりしたし
    同じ人間とは思えないです。

    同じことしたいです。
    けど旦那にそうやって出来ない、強く言い返せない、すぐに決断できない、そんな自分にもイライラします。情けないです。

    • 8月10日
deleted user

虐待です!!!!
9ヶ月の赤ちゃんに、
よくそんな事言えるし、
よくそんな事出来るな!と思います。

離婚考えてもおかしくないです。

  • 💜

    💜


    同じ人間とは思えません。
    旦那が心の底から無理だし
    怖いです。
    離婚するべきですよね。
    すぐに決断できない自分が
    情けないです。

    • 8月10日
R♡Nmama

私なら即離婚します!
これから泣き声ももっともっと大きくなってきます2歳になったらイヤイヤ期もあります。
お子さんの命がある前に逃げてほしいです!

  • 💜

    💜


    そうですよね。
    もっとイヤイヤ言い出して
    何かあってからでは
    遅いですよね。
    逃げるのが正解ですよね。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

平気で殺すぞと言えるのは頭おかしいんですかね?
奥さんの見てないとこでこれから何されるか分からなくて怖いし心配です。

  • 💜

    💜


    頭おかしいです。
    普通の人ではないです。
    前はゲームしてるのを
    邪魔されただけで
    ジョイントマットに倒して
    泣かしました。
    もうここまできたら
    離婚するしかないですよね。

    • 8月10日
キラキラ星

こわいこわいこわい。
絶対無理です。
お子さん可哀想すぎます。
離婚するべきです。
いやお子さんが亡くなってしまう前に離婚してください逃げてくださいお願いします。

  • 💜

    💜


    本当に怖いです。
    こわくて抱きしめてあげることしかできなかった、旦那に強く言い返せなかった自分が情けない。
    もう離婚するべきですよね。

    • 8月10日
みきてぃ

虐待です。
文章読んでるだけで腹が立ちました。
離婚を考えるのは間違ってないです。
大事な息子さんを守ってあげてください。

  • 💜

    💜


    さすがにここまでくると
    普通の人間ではないと
    思ってきました。
    私も旦那が息子にしたこと
    許せないです。
    許したくないです。
    同じ目にあってほしい。

    • 8月10日
ひよこ🐤

通報です!!!

シャワーは息できない子多いですよ💦
子どもさんもそうですが、質問主さんもこわかったですね💦

  • 💜

    💜


    息できてなかったわー
    と普通に言ってて
    引きました、、、
    普通の人間じゃないです。

    怖くてなにもできなかった自分も情けないです。。

    • 8月10日
Y

あり得ないです。
これからもっとイライラすること増えるのにそれくらいで殺意芽生えてるなんて本当にいつか殺されちゃいますよ!
守ってあげてください…。

  • 💜

    💜


    それも本当にそう思います。
    そんなことで、、?
    って思いました。
    ちょっとしたことで怒る旦那なんでいつか耐えられなくときがくると思ってました。

    • 8月10日
ぽぽ

虐待です。
今すぐ、今晩中に逃げましょう。とりあえずホテルでも、実家でも、友人宅でも。
子供を守ってあげられるのはあなただけ!!
お願いだから小さな命を守ってあげて!

  • 💜

    💜


    あんなの虐待ですよね。
    わたしだけですよね。
    さすがに離婚しようと思ってます。

    • 8月10日
AI

信じれない……………

  • 💜

    💜


    人間ではないと思いました。

    • 8月10日
まり

逃げて!!
警察や児相へ!!!
いつか、殺されてしまいますよ!
事件になる前に!
息子さんには、あなたしか頼れる人がいないんだから、しっかり守ってあげてください!

  • 💜

    💜

    相談しなくてはいけない状況になってる時点で離婚するべきですよね。守ります。

    • 8月10日
りん

虐待じゃないですか?😭

私なら実家に帰ります。

  • 💜

    💜


    実家にも義母にも話したので
    離婚しようと思っています。

    • 8月10日
結ママ

殺される前に、逃げてください💦
異常です💦

怖いそう😭息子ちゃん😭
トラウマにならないといいですが💦

  • 💜

    💜


    異常ですよね。
    人間とは思えないです。

    しばらく泣いていたので
    トラウマにならないように
    これからは私がお風呂にいれようと思います。

    • 8月10日
deleted user

今すぐ警察に電話してください。
11ヶ月の子供になんて事…
ありえない…

テレビで虐待されて亡くなった子達と同じです…

  • 💜

    💜


    まだ9カ月なんです😭

    警察に相談するべきですよね。相談しなくてはならない時点で離婚するべきですよね、、、。

    • 8月10日
すたあ

その後大丈夫ですか?

  • 💜

    💜


    旦那は冗談だと謝ってきました。息子にも謝っていました。

    でもまた同じようなことになるのが怖いので許す事はできないです。

    離れる道を選ぼうとしています。

    • 8月10日
おもち

虐待ですよ。ありえません。
私なら今からでも実家に帰ります。今後一切、顔も見たくありませんし子供にも近寄らせたくありません。

いつも可愛がってたとしても自分に余裕がなくなれば平気で言葉も喋れないような赤ちゃんに30秒もシャワー当て続けるほど怒るんですよね?
精神的におかしいとしか思えません。
普段可愛がってるように見えたとしても、それって可愛がってると言いませんよ。それって自分本位でその時の気分で可愛がっているだけで愛情が一切感じられません。
普通の人はせいぜいちょっとイライラして嫁に当たるとかどーしていいか分からなくなって余裕がなくなり、うるさいっ!って怒るくらいでその後それですら自己嫌悪に襲われると思いますけど…
そもそも大の大人がお風呂に入れた程度のその程度の事で1歳もみたいない子供に怒るようじゃ子育て向いてないと思います。余裕無さすぎます。

殺してやろうと思ったとか口にする時点でまともじゃないです。最悪命に関わる事なのでキツい言い方をしますが今回の事であなたが何かしらの行動に移さないのであればそれも同じ母親として私には理解出来ません。

  • 💜

    💜


    文章を読んで、
    本当にすべてその通りだと思いました。

    義母に話をしました。
    実母にも話をします。
    さすがに許せないので
    離れる道を選ぼうと思います。

    • 8月10日
  • おもち

    おもち

    お母さんも怖い思いをして辛かったですよね。でもお子さんも本当に死ぬかと思って怖かったと思うんです。
    松戸の事件もそうですが、生活してる場に慣れてしまうものです。第三者からしたら異常な事も麻痺してしまう前にそれがいいと思います。何かあってから後悔して欲しくありませんし、同じ母親として♥さんにも♥さんとお子さんにも辛い思いをして貰いたくありません😭別れの決断も大変な事も沢山あると思いますがびくびくしながら生活するのはママさんの心の健康にもよくありませんから月並みな事しか言えませんが頑張ってくださいね😢離婚の話も出来れば御家族に付き添って貰って子供は離れている所、♥さんと旦那さん2人きりになる事がないよう気をつけてくださいね😭!!

    • 8月10日
ママリ

いや、虐待通り越して殺人未遂の領域では……。
警察通報レベルですよ…!
今すぐにでもお子さん連れて逃げて欲しいです!

  • 💜

    💜


    そうですよね。
    いつ殺されるか本当に
    分からないですよね、、、
    子供を守るために
    離れる道を選ぼうと思います

    • 8月10日
はじめてのママリ

その現場を見た瞬間息子抱えて家から出る→警察に通報

自分だったらそうします

  • 💜

    💜


    そうですよね
    子供が一番
    怖かったはずなのに
    旦那が怖くて何もできなかった自分が情けないです

    • 8月10日
クララ

離婚なんて後からでも出来ます
離婚がどうとか考える以前の問題です

とにかく警察呼ぶか、警察に今すぐ行って下さい

このまま見過ごしたら同罪です

  • 💜

    💜


    そうですよね
    あの時なにもできなかった
    自分も情けないです。
    子供を守るために
    警察に言います。
    離れる道を選びます

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

想像しただけで可哀想すぎて、他人の私が涙出そうでした。

お二人とも、怖い思いをしましたよね😢
離婚して、息子さんを守ってあげて下さい。

  • 💜

    💜


    息子がいちばん怖かったはずなのに、旦那が怖くて何もできなかった自分が情けないです。
    離れる道を選びます。

    • 8月10日
wakame

え、離婚します
虐待です

警察に通報します
9ヶ月なのにそれは犯罪です

かわいそうに。。。

  • 💜

    💜


    そうですよね、
    離婚します。

    本当に息子が可哀想で
    旦那を許せないです。

    • 8月10日
ラスカルままり

虐待です!!
息子さんのために離婚して下さい!
ありえない旦那ですよ!
読んでるだけで涙がでました…
お母さん息子さんを守ってあげてください!!

  • 💜

    💜


    ありえないですよね。
    父親としてありえない。
    人としてもありえないです。

    息子を守れるのは
    私しかいないですよね。

    • 8月10日
ママま

こんばんは☺️
ご主人のしたことは、虐待ですが、まだご主人に任せられる状態にもないのかもしれません。
男性はその日その時の気分で数分前と違う言動に出ることはあります。ましていつもしていないこととかだったら、尚更です。子どもも慣れていなかったら、泣いたり喚くことでしか訴えられないです。

通報も、離婚も簡単ですが
家庭内家族で居るので、
ママが安心してご主人に子どもさんのお風呂を任せられる環境作り、大変ですがやってみてはどうでしょうか😊

子どもを守れるのはママです。

  • 💜

    💜


    ありがとうございます。


    旦那には
    父親になる資格がないです。


    離れようと思います。

    • 8月10日
もなか

とりあえず逃げてください。
本当に殺されるかもしれません。
後悔してからじゃ遅いし、後悔なんて言葉じゃ片付けられないです。

  • 💜

    💜


    そうですよね。

    事件になるかもしれなかったですよね

    このままなにもしなかったら
    息子が可哀想で
    離れる道を選ぼうと思います。

    • 8月10日
ひふみん

全然おかしくないですよ。

普通に考えて虐待ですし
本当に皆さんが言う通りニュースと同じ事になる前に子供さんを第一に守ってあげて下さい。

てか、警察に連絡して下さい。
そうゆう方がいる事が普通ぢゃない。

  • 💜

    💜


    普通の人間がすることではないですよね、心がないんですかね、許せないです。

    • 8月10日
mm▽

今後一切お風呂入れお願いしない、なんなら息子のことは絶対任せないし、すぐに一旦に避難して離婚をしたほうがいいとおもいます。
冗談とか言うんだとおもいますが、冗談の人がそんなことしないのでお子さんを守れるのはおかあさんだけです。
守ってあげてください、これから嫌々期になってもっといらいらさせてしまうと思うし本当に良くないことが起きてもおかしくありません。

  • 💜

    💜


    あのあと冗談だと言って
    息子に謝っていましたが
    冗談でも殺してやろうかと思ったなんて言うことが
    人としておかしいです
    許せないです

    • 8月10日
ママリ

虐待です。
この一件があった、それだけで即離婚します!
『さっきまで可愛いなーと言っていたのにイライラしただけでこうなる…』と言う文章見て、典型的なDV夫って感じしました。
子供を守れるのは、❤︎さんだけですよ!

  • 💜

    💜


    旦那はDVです。

    昔よくてをあげられたので
    息子に同じことをしないか
    不安です。

    今回思いました。
    本当に旦那と
    一緒にいるのは無理です。

    • 8月10日
はるまま

そんな、、
目に泡が入ったら痛くて暴れちゃうの仕方ない事なのに。

殺すって言葉を息子に対して言うこと自体ありえません!

まず、息子さんと安全な場所へ行って旦那さんから離れましょう。きっと数日後くらいに謝ってくるとは思いますが、そんなのは一時的なものでまた何かの拍子に自分の気に入らないことを子供がしたらカッとなってまたおかしなおとをすると思います。

ママリ

その後どうですか?大丈夫ですか?
たまたま見かけて、あまりに息子さんが可哀想で思わずコメントしてしまいました。

はじめてのママリ🔰ん

返信は無いと思いますが、失礼ですが虐待で子供が死亡したという家庭はこういう家庭なのか…と思いました。
ママリに離婚を考える私はおかしいか?と聞く時点で、あーDVされる典型的な人だなぁと思ってしまいました。
悩む事でも相談する内容でもないです。即離婚です。殺人未遂事件ですよ。
他の方への返信コメント見てても離婚の意志弱そうだなと見て思いました。
本当、キツい言い方ですがお子さんが殺されるのも、自分が死ぬのもの嫌ならすぐ離れるべきですね。旦那がどれだけ泣いてすがってこようが。
他人ですがあなたとお子さんが亡くなるのは嫌です。
どうかもう離婚の話が進んでいる事を願います。

はじめてのママリ

生きていてくれてよかったです
即離婚します、目が離せません
またご妊娠されてますがどうなりそうですか?😣😣