※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
ココロ・悩み

旦那が髭を剃らずに娘の首を傷つけてしまい、それをやめて欲しいと伝えても聞いてもらえず、困っています。どうすれば止めてもらえるでしょうか。

旦那が髭を剃らずに娘の首にジョリジョリするのを辞めて欲しいとずっとずっと言ってるんですが、全く辞める気配がなく、それをやられる度に娘の首が真っ赤かで可愛そうでなりません。

ましてや汗疹やらで小児科と皮膚科の行き来しなくてはなりません。
どうしてこうなったんですかと聞かれて私は素直に旦那が髭剃らずにジョリジョリするのがきっかけですと言いました。
病院の先生も呆れかえられてしまいました。
私でさえ呆れてものも言えないのにって思ってます。

ジョリジョリするなら、髭剃ってからにしてと言ってるんですが何言っても伝わらないしやって喜んでるからとか言われます。
その後薬を塗るのは私です。
いい加減どうしたら辞めてくれるのでしょうか……。

批判的なコメントはいりません。

コメント

旦那さん、子どもじゃないんだから一度言ったらやめてほしいですね。
お薬塗らなといけないほどなんて、可哀想です💦
旦那さんの首をタワシでゴシゴシして、同じ思いを分かって欲しいくらいです。

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

タワシでゴシゴシやってやりたいぐらいです。
    さっきもやろうとしたんで、ジョリジョリしないでくれない?って言ったら不機嫌な態度取られてあからさまな態度取られて私からしたら痛いの分からない?って

ホント何回も同じ事ずっとずっと言ってるんですがやめてくれないんですよね。ある意味虐待してるのと同じだと思ってきてしまって……。

• 8月9日
♡

何度言っても止めないのであれば
皮膚科に、一緒に行って
先生から、直接話を
してもらうのはどうでしょう😣?

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

仕事優先で病院とかそういった事には付き合ってくれません。
    ヒゲでジョリジョリして、赤くなって病院連れてくのは私1人です……。
    ストレス以上に怒り💢です

• 8月9日