※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

休みの日は一日中ゲーム夜遅くまでして昼起きる起きたらゲーム私がご飯…

休みの日は一日中ゲーム
夜遅くまでして昼起きる
起きたらゲーム
私がご飯作るときだけイヤホンさしたまま子ども見る
挙げ句の果てにはゲームで知り合った女とイチャイチャLINE

むかくつのでそのゲームやめるか
結婚やめるか選べって言いました

結局日中やらないようにするってなりましたが
女の方は前から何もないの一点張り

ただLINEだけで会える距離でもないんですけど
こっちからしたら面白くない。。

ゲームばっかりなら離婚してと言ってから
洗濯物畳んだり子供と携帯置いて遊んだり
まぁいつまで続くかわからないけど
とりあえずゲームについては今回が初めてじゃないし

女とLINEって時点でもう旦那のこと好きな気持ちが
さーっと消え去りました。

お風呂、食べた食器の洗い物、たまに晩御飯はしてくれます
年若い割にちゃんとしてると思ってます
でもなんだかもうすっごく離婚したいです。

子どもと2人で過ごしたい
嫌いすぎてごちゃごちゃになってます。😭

みなさんならこんな旦那どう対処されますか?
話す内容とかもっとまとめてたらもやもや残さずに済んだのになとか思ってしまいます。

コメント

mom

あれ?わたしの旦那のことかな?と思いました。笑
ゲームはまだよしとしよう。女とのやりとりって必要ですか?ってなりますよね。
わたしも先ほどやりとりを見つけてしまい絶望してます。
しかも2回目。
また絶対やると思う。
こちらも実際に会ってどうのこうのはないとは思うんですが、過去に1回激おこしてるこちらとしてはわたしが嫌な気持ちになるのも怒るのも分かってたよね?
わたしに対する思いやりあったらやらないよね?
ともう悲しいやら悔しいやら…
そんなに女の子と仲良くしたしゃもう離婚したらいいやん!って思うけど、息子もいるしお腹に子どももいるからなかなか踏み切れない…
ほんとクソ旦那、こっちの気持ちなんかわかってないんでしょうね。。

  • なの

    なの

    わ、わ同じようなかんじですね笑
    2度あることはなんとやらですね😑

    同じくですいい気持ちはしないって伝えててこれか。ってもうなんとも言えない気持ちです。
    子どもがいるとなかなか踏み切れないですよね💦

    もう空気扱いしかないですかね💦
    ほんとあんたの母親にまでなったつもりない!って感じです笑

    • 8月9日
  • mom

    mom

    ほんと、うちなんて悪びれもしない。
    まず言うことがあるでしょ?って言っても何が?なんのこと?みたいな感じでそれがまた腹立つ!!!
    謝ることができないようなくそな男だとは思ってもいませんでした。
    まだ反省して謝って態度に出してくれればいいのに、わたしが怒ってるだけで彼は普通に動画みて普通に寝ようとしてますからどんな神経してんだろう?って不思議です。
    腹立ち過ぎたのでベッドから落として寝室から追い出してやりました🤯

    • 8月10日