※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式の写真って前撮りしましたか?いくらくらいだったか聞きたいです💓…

結婚式の写真って前撮りしましたか?

いくらくらいだったか聞きたいです💓

またおしゃれなスタジオなどあれば教えてほしいです😊✨

コメント

ママイ

しました🌸
スタジオではなく思い出の場所等でロケーションフォトしてもらいました⭐️
値段は当日の写真、ビデオ撮影、プロフィールムービー、エンディングムービーなどと込みだったので忘れちゃいました💦
写真はこだわりたかったので式場のカメラマンではなく別注しました!
お住まいの地域が書かれてないとスタジオなどのアドバイスは難しいかもです!
書いておくと近くの方が教えてくれるんじゃないでしょうか☺️

ぽんぽこ

しましたー!和装でスタジオ、ロケーション撮影して衣装も色打掛と白無垢きて、データとウェルカムボード、フォトブックついて10万しなかった気がします。
式が30人くらいの小さい式にしたのでロケーションフォトもしたくて庭園で撮りました。
あまり当時はこだわりがなくて(ホントは鎌倉でロケフォトしたかったけどお金も時間も無理)、とりあえず決めて撮ったって感じです。

ルーパンママ

しました。
前撮り等を専門としたロケーションフォトの専門店で見積もりを取ったら、30万を越えてきて、とても出せない💦となり、式場に相談したところ、快く引き受けて下さいました。
和装での撮影で、夫のみレンタル。
着付け、レンタル、メイク、撮影含めて5万くらいでした😆

ザト

前撮りは式場ではないところでお願いしました。
庭園と神社のロケーションフォトで、和装3着(夫は2着)データ300カットほどで、ウェルカムボードとアルバム付きで69800円とかでした。
東京と千葉にスタジオのあるお店です😊💦