※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで質問です。旦那の仕事は害虫駆除なのですが、昨日仕事で若…

旦那のことで質問です。旦那の仕事は害虫駆除なのですが、昨日仕事で若い一人暮らしの女の子のお客さんがいたらしく駆除に行ったみたいで、有名なピアニスト?らしくてTwitterを見せられました。フォロワーが300人程度でどこが有名なんだろうと思いましたが、彼がそのアカウントをフォローしててなんか気持ち悪い…って思ってしまいました😂
彼とはデキ婚でお互い18歳なのでかわいいから繋がりたいっていうのもわかりますが、妊娠中にも合宿免許で女とカラオケ居酒屋に行ってるし、連絡先交換したりして喧嘩になったし、荒野行動っていうゲームでセフレ募集の女の子に彼氏になりたいセフレになりたいって送ってたのでモヤモヤします。
せっかく見つけた仕事なのでやめろとは言いませんが、すっごい有名人ならわかるけど微妙に有名でもない…どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

有名だからとかどうでもいいですし、信用できないですね😂😂

はじめてのママリ🔰

私も昔は浮気とかありえないって思うタイプで、
不安になってはよく旦那にぶつけて喧嘩していました😅
しかし5年目の今となっては、
心の浮気は嫌ですが、体の浮気ならいいかなーと思い始めてます💦笑
一生1人の人とっていうのは一般的には当たり前だし、それを結婚って言うのかもしれませんが。
これから先長い人生一生嫁だけって言うのも男性からしたら辛いのかなーって思ったり?
逆に浮気したくなっちゃうのかも😣
私自身も母になったとしてもいつまでも女性としてみて欲しいし、これから先一生旦那とだけっていうのもなんか窮屈な気がして😅
それなら体の浮気は公認ってことにしていつまでも家族を大切に思ってもらう方がいいです♡
実際どういう思い出フォローしたのかとかは旦那様にしかわからないところですが💦
気になるなら一度お話しする機会を作ってみては☺️