※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

洗濯物を畳む間、周りをちょろちょろしてくる娘に『お父さんに遊んでも…

洗濯物を畳む間、周りをちょろちょろしてくる娘に『お父さんに遊んでもらってね』と伝えると『遊ぼー😊』と誘って和室に行ったかと思いきや、父である旦那は『いいよー遊ぼー』と言うものの隣に寝そべりながらひたすらゲーム。上を越えたりちょっかいを出すと声をかけるだけ。
なので、つまらないのか結局私のところに戻ってくる。しばらくその繰り返し。そして、旦那が構ってくれないからギャーギャー言い出す始末。
そして、洗濯物が終わる頃、リビングに戻ってきた旦那が言った言葉が『一緒に遊んでるんだけどさーなんかギャンギャン言ってくるからさー』と。

旦那よ。それは一緒に遊んでるとは言わないぞ。一緒に居るだけと言うんだぞ。
ゲームは逃げない。
娘はあっという間に大きくなってアンタなんて相手してくれなくなるからな。

コメント