※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中に足やお腹、お尻が痒くなり、かくと小さなぶつぶつができ、痒いです。腹帯で熱がこもっているのか、足はホルモンバランスの影響かもしれません。

妊娠中、足やお腹、お尻とか痒くなったて方おられますか?
痒くなってかいたらニキビみたいな小さいぶつぶつが出来て、めちゃめちゃ痒いです😔
お腹は腹帯とかで熱がこもってるからかなぁ?て思うんですが、
足とかはやっぱりホルモンバランスの崩れですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹全体に湿疹が出て痒かったです🥺💦
痒いの辛いですよね😭
ホルモンバランスの崩れだと思います❗️
かいちゃうと更に痒くなると聞いたので、保冷剤で冷やしたり、爪で軽くトントンしたりしてなるべくかかないようにしたり、皮膚科で見てもらって薬もらいました😂

めちょ

いま、膝とひじが
そーなってます😂

中期には背中から腰が痒かったです😭

ホルモンの関係なんですかねぇ…🤔