※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

駐車場でプール遊びするのは良いと思いますか?私は車がないため、隣と離れています。蛇口があり、ホースなしで水を溜めていますが、屋根がないので暑いかなと悩んでいます。

駐車場でプール遊びするのって良いと思いますか?
メゾネット2台駐車可で私には車が無いので両隣とは離れています
駐車場に1軒ずつ蛇口があります
そこでホース無しでプールに水を溜めて小さいバケツなんかでたまに補充して
でも屋根が無いので暑いかなあと悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

日中だと暑そうですね😅
水に入ってても熱中症になるそうなので気を付けてください💦
また、流れた水がよそ様の車に触れないようにした方がご近所トラブルにならないと思うのでその点も気を付けた方がいい気がします💡

はる

一軒家ならいいですがアパートやマンションの駐車場で遊ぶ事は私はしないですね⭐️

モンブラン

メゾネットってことは集合住宅ですよね?
なしだと思います😅
声や水しぶきが迷惑になりやすいので‥。
集合住宅だとお風呂ぐらいしかプールできない気がします😭

はじめてのママリ🔰

アパートならダメだと思います😱

ゆみか

メゾネットなら暑いとかじゃなくて、ご近所迷惑を考えてやめた方がいいと思います

deleted user

駐車場ですよね?!
常識的にはナシの一択じゃないですかね?💦