※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
雑談・つぶやき

産後初のひとり時間✨たまには自分の物買おう!って思ったけど、田舎だか…

産後初のひとり時間✨

たまには自分の物買おう!って思ったけど、田舎だからお店がない…なんとかダイソーとしまむらあるくらい(笑)
地元に帰りたい😂地元ならお店いっぱいあるのにな~

行くとこなくてダイソー(笑)自分の物って思ってたのに結局家のとか娘のも買って4,000円😅買いすぎた(笑)

あとミニストップでアップルマンゴーパフェ食べて帰宅💡

たった2時間ちょっとのひとり時間でした(笑)
次ひとり時間もらう時は片道40分かかるけど地元行こうかな?まじで田舎すぎて行くとこない😭

コメント

じゃむおじ

同じ環境過ぎて共感MAXです!!
私もこの前久しぶりに1人時間あったけど、結局しまむらに行き、嬉しさのあまり買った服は今も眠ってます😇
私には、1人時間はみんなに家から出てもらってコンビニで食べ物買い込んで家でゆっくりテレビ見てるのが一番落ち着きます🙃

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

たしかにお家が一番ですよね🎶
    今週実家行くのでその時に無印でバームクーヘン買いだめする予定です(笑)それ食べながら録画ドラマみて、お昼寝するのが楽しみです😂✨

• 8月9日
みかん🍊

同じく田舎でダイソーとしまむらあります😂😂
わたしもこの前ダイソーで爆買いしました😂😂2時間ちょっとでもひとり時間大事ですよね😍✨

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

同じですね~親近感✨(笑)
    ひとり時間すっごく久しぶりでしたけど、めちゃめちゃ大事ですね!
    もう少しひとりで出歩きたかったけど、行くとこなくて帰ってきちゃいました😓まじでお店がない…

• 8月9日