※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

車のドアに指を挟みました😭めっちゃ痛い💦少し腫れてて内出血してます。…

車のドアに指を挟みました😭
めっちゃ痛い💦

少し腫れてて内出血してます。
冷やしてないとジンジン痛みます💦

とりあえず今日は様子みますが、なにか変化あれば病院行った方がいいですよね?
平日じゃないしあまり病院行きたくない😭

そんな中、事情があり妹のところに食材やご飯を作って持っていかないと行けなかったんですが、旦那がご飯作ってくれて持って行ってくれることになりました!
ありがたや🙏

コメント

ぷいこ

忘れもしない2年前、わたしもちょうどこの時期に指挟みました!
猛烈に痛くて指も曲がらず、パンパンに腫れて、絶対骨折だと思って病院行きましたが、折れてませんでした😅(ただ、めちゃくちゃ痛かったし爪は死にました笑)
ずっと指が曲がらないとか、あり得ないくらい腫れてくるようなら病院行ったほうがいいと思いますが、痛みが引いてくるようなら大丈夫かもしれないですよね💦

  • はる

    はる

    痛いですよね😱
    パンパンではないけど腫れてます💦
    まだジンジン痛みます😭

    悪化したら病院行こうかと思います!

    • 8月9日