※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

下の話です。苦手な方はご注意ください。義家族と同居でわりと大家族な…

下の話です。苦手な方はご注意ください。

義家族と同居でわりと大家族なんですが、今月は平日に夫て休みがかぶらないのでホテルにいけません。

いつもは、しなくても結構平気な方なんですが、疲れてるからか逆になんとなくしたい気分なのです。

家の中だとどこでしますか?

二階リビング→真下が一階リビングなので❌。
寝室→子供が2人一緒に寝るので❌。
物置にしている空き部屋→真下が妹の部屋なので❌。

残っているのが、トイレか洗濯室兼洗面所しかありません。

音が響くかなぁとも思いましたが、洗濯機回してる時間なら…?と、考えました。夜に子供寝たあと洗濯する派なので。

アホな考えですが、現実に皆さんどうしてますか?

そして洗面所かトイレならどっちがいいですか?笑

コメント

Lipton🍋

義家族が寝てからの2階のリビングでもまずいですか??

結婚してからもホテルに行けるなんて羨ましいです🥺🥺

  • ゆい

    ゆい

    義家族多いのでリビングで寝る人も居て…😢

    子供産まれて同居始まってからは必要に迫られてって感じです😅
    平日の昼間に時間が合えばですが🤭

    • 8月9日
ゆー

洗面所かトイレなら私だったら洗面所です!笑
お風呂場でもありなのかな?と思いましたが響いちゃったりすると難しそうかな?🤔

  • ゆい

    ゆい

    洗面所アリですかね笑
    書いていませんでしたが浴室が一階なので、2人では入れないんです😂
    同居してからは一緒にお風呂入ってません…笑

    • 8月9日