※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

産婦人科で月経過多と不正出血の相談したが、大丈夫と言われた。3人目の希望も考えているが、他の病院を受診すべきでしょうか?


2人目を出産後から月経過多です。(大体11日くらい続きます)
今月不正出血もあった事から産婦人科へ行き観て
頂いたのですが、エコーをちょろっとやって大丈夫
コロナだからストレスが溜まっているだけかも。など
言われ3分ほどで終わってしまいましたm(_ _)m

月経過多も行ったのですが大丈夫と言われ
そのまま終わりました?

3人目も希望していてなかなか出来ないのも
それらのせいもあるのかな〜と思っていて。

みなさんなら他の病院を受診されますか?

コメント

⭐︎

今はコロナが流行っているので余程の事じゃない限り診察はどこもそんなもんだと思います。私は心臓に持病があり先日行きつけの病院に電話して診て欲しいと頼んだら、薬渡してるので大丈夫です、で電話切られました。
気になるなら連休明けくらいに病院に行くと良いと思います^ ^連休前は混みそうなので💦

元から月経過多です。
上2人は自然妊娠できましたが3人目は不妊治療です。月経過多は関係ないと言われましたよ😌