※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたろ
家族・旦那

結婚して5日目で昨日ちょっとした事で喧嘩になり、腹立たしく女の影があ…

結婚して5日目で昨日ちょっとした事で喧嘩になり、腹立たしく女の影があったので…
携帯を見てしまったら…元カノとLINEで会うやりとりをしていました。前に連絡取ってるのをみて辞めてと話したらわかった!みたいな感じだったのに…
まさかの続いていてショックでした!
相手の方に連絡とらないで下さいとLINEして旦那さんにも話したら…お前との結婚しなきゃよかった!後悔してる!と言われてしまい…頭が真っ白…
私が悪いのでしょうか?今妊娠7カ月で身体的にも気持ち的にも辛いです。

コメント

☆ひなママ☆

もちろん元カノと連絡取る旦那さんが悪いです
連絡とらないでくださいとLINEされてむかついたんでしょうね
でも他人で関わる必要がない人なのでされても別に問題ないはずです

• ちーたろ

ちーたろ

ありがとうございますT^T
    さっき旦那さんにお前に冷めた!
    と言われてしまいました!
    本当…LINEされたのがそうとう嫌だったみたいです…

• 7月3日
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

最後の言葉、すごく腹が立ちました。
結婚しなきゃよかった
これは今の妊婦にはきつい言葉ですし、
喧嘩してたからと言って
カッとなって言っていい言葉ではないと思います。

• ちーたろ

ちーたろ

ありがとうございます。
    思わずサキさんの見て泣いてしまいました!凄く気づくと言っても分かって貰えなく本当辛いですT^T

• 7月3日
  • (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

今大事な時期で子供を育ててるし、
    一緒にその子の親になろうとしない
    大切な時になにしてるんでしょうね。
    1人じゃ足りないんですかね。
    ちーたろさんで充分だと思うんです。
    男の人ってほんとにわからない…

• 7月3日

それは辛いですよね…。ちーたろさんは全く悪くないと思います!旦那さんもかっとなってしまったのだと思うし、日を置いてみれば、冷静に話し合いが出来るのではないでしょうか?

• ちーたろ

ちーたろ

ありがとうございます。
    今は話しても全くダメなので…
    日を改めて見たいと思いますT^T

• 7月3日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

大丈夫ですか❓
ちーたろさんは悪くないです、、、。連絡取らないって約束したのに元カノと連絡取ってたらショックですよね、、、。
旦那さんは携帯を見られたこと、相手にラインしたことが気に入らなかったのかなぁ❓
結婚しなきゃ良かった、後悔してるは言い過ぎです、、、と言うか絶対言ってはならないセリフだと思います‼️しかも妊婦に向かって´д` ;責任感なさすぎですね>_<

• ちーたろ

ちーたろ

どうにか大丈夫です。
    悪くないと言って頂けると凄く
    心強いです。LINEした事が気に入らなかったみたいです…

• 7月4日
𝒮🐚

元カノと連絡取るのやめてと言ったのにやめなかった旦那さんが、失礼ですが悪いと思います。最後の結婚しなきゃよかったって言葉、とても無責任な気がしました。ちーたろさんはいまお腹の中にいる赤ちゃんを育てながら頑張っているのにそれをも全てを否定されたように私なら思います😂旦那さんも自分が悪いとわかっていて、でもかっとなって言ってしまった部分があるならまだ、百歩譲って謝ってもらえればいいですね💦精神的に不安定な中大変だと思いますが、お体に気を付けてください😂✨旦那さんとちゃんと話し合えればいいですね!長文失礼しました😂

• ちーたろ

ちーたろ

今は話をしても冷めた!しか言われず…しばらくはきちんと話し合いできないと思いますが…
    体を1番に考えて様子をみて、きちんと話し合いできたらと思っています。

• 7月4日
めー

辛いですね…
私も似たような事があったので
すごく腹が立ち、悲しくなりました…

ちーたろさんは全然悪くないです!
旦那さんが悪いです。
人の旦那様を文句言ってすみませんが
一度でもアレですが前にも辞めてって話してるのに、懲りずにまたとか
しかも妊娠中の奥さんを不安にさせてとかありえないですよ(;_;)

• ちーたろ

ちーたろ

凄く辛いです…
    腹立たしく本当悲しくなり…
    話をしても今は冷めた!しか言われず…きちんと話し合いも出来なく( ; ; )旦那の行動が何をしたいのか?何を考えてるのか?本当分からなくなりました…
    でも、こたままさん見たく味方になって話を分かって頂けると自分は悪くないんだと!心強いです。
    ありがとうございます‼︎

• 7月4日
くろりん

お互い携帯見あってるんですか?😶
LINEの内容知らないからあれですけど、
よっぽど怪しいやり取りじゃなければ
気にしない方が良いのかなって、思います!

嘘ついた旦那さんが悪いと思うけど、
携帯勝手にみて
相手の人にLINE送るのはどうかなぁ😣

いくら夫婦でもプライバシーはある程度守った方が良いのでは?
やましいことがないとしても、
旦那、彼氏の携帯みて自分にプラスになることってないと思いますよ🤔
今は妊娠中でストレス溜めたらいけないし尚更👍

結論個人的には、携帯みて相手さんに連絡しちゃった主さんも嘘ついた旦那さんもどっちもどっちだと思いました。

一意見として、聞いていただければ嬉しいです(´°ω°`)!

• ちーたろ

ちーたろ

携帯は互いに怪しいと思ったらみてもいいとなってるんですが、一言声を掛けずに見てしまいました!声を掛けずに見てしまった私も悪いのはわかってます。でも次に何かあったら相手に連絡してもいい事も確認済みでした。
    でも確かに…携帯を見てプラスにはなりません…
    はるかさんの言いたい事もわかります!一つの意見としありがとうございます。

• 7月4日
naomama

見たまでだったら、
そうならなかったかもしれないですが、
勝手にLINEされた事に、
相当腹が立ったんでしょうね…

元カノとLINEしたり、
ましてわ会う約束までしてる旦那様が悪いです!!
いくら頭にきたとしても、
言っていい事と悪い事があります。

でも、旦那様は何故そこまで怒ったんでしょうね?
元カノと切れたくなかったんでしょうか…

• ちーたろ

ちーたろ

切れたくなかったのか…そのへんはわかりません…( ; ; )
    でも怒るって事はそうだったんだとおもいます。

• 7月4日
さっちゃン♡

嘘でも言われたくない言葉ですね!!
そんな事言うなら…離婚届け取りに行って旦那に渡して脅してみては?笑

• ちーたろ

ちーたろ

離婚届渡したら…
    本当に離婚になってしまいそうで怖いです( ; ; )

• 7月4日
ゆん

女と連絡取られるだけで嫌なのに元カノってのが特に嫌ですね。
別れた後って良いところばかり美化されるものなので、ちーたろさんの気付かないところで旦那様もストレスが溜まって癒しを求めて連絡したのか、元カノから連絡来て舞い上がって会う約束をしたのかは分かりませんが…

いずれ、ちーたろさんが気付かなかったら里帰りなり入院中に会う予定だったと思うので早めに切って正解だと思います( ^ω^ )
お辛かったですね。
どうか元気な赤ちゃん産んでください!!

• ちーたろ

ちーたろ

早めに切れた事に関しては、
    凄くよかったです。
    元気な赤ちゃん産みたいと思います(^ ^)

• 7月4日