※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

つい3日前まで1週間入院していた義母が市をまたいで1時間程かけて会い…

つい3日前まで1週間入院していた義母が市をまたいで1時間程かけて会いに来るってどう思います?

仲は悪くないけど、その病院にコロナの人居ないって、感染してないって言い切れないでしょ?って思います。

義母は来るかわかりませんが、義母と同居の義姉から行きたいと連絡ありました。多分一緒に来るかと。

旦那が断りましたが、じゃあ明日は?とキリがない感じです。。

孫に会いたいのはわかるんです。コロナじゃなきゃ我慢します。
でもせめて退院から2週間はあけて欲しい😓

コメント

ゆ

その病院がコロナの感染者を受け入れてる病院かどうか確認しますかね。もし受け入れてるというのなら即却下。受け入れてない場合は、病院なので誰が出入りしてるかも分からず怖いという事を説明して2週間以上は空けてもらいますかね🤔
キリがないならはっきり言わないと相手も分からないかもしれないです、、

• みーみ

みーみ

お返事遅くなりすみません💦
    結局当日来ました。私も赤ちゃんも出ませんでしたが、旦那がマスクをつけて庭で対応してました。
    なんだかなぁという感じです。
    そしてまた、来るみたいです。
    本当に嫌になります。

• 8月11日