※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana*hana
妊娠・出産

39週の妊婦が悪阻が再発し、食事中に吐いたことにショックを受けています。さらに、主人が風邪で高熱を出しており、心配しています。

火曜日で39週に突入すると言うのに、晩ごはん食べながら2回も吐いた( ;∀;)

終わらない悪阻に、産むまで覚悟はしてたけど、ここ数日落ち着いてたからショック😱

いつもなら食べ始めて気持ち悪くなって吐いて、そこからは食べれるのに、今日も同じだと思って吐いたあと食べたら、また吐いて…
結局胃袋に何も残ってない(;´Д⊂)

食べるの怖い😭

しかもここにきて主人風邪で38℃ゴエの発熱、、、共倒れ状態😩

大丈夫かなぁ…。

コメント

るかこん

私も産むまで悪阻ありました。
2人目に関しては産んだ後も吐くのが癖になってたのか、数日食べても少量しか受け付けず、胃もたれしてました^_^;
1年経ちましたが吐くのが未だ恐怖です^_^;
水分だけはなるべく摂るようにして頑張って下さい>_<

  • hana*hana

    hana*hana

    ありがとうございます(;´Д⊂)
    産んだあとも続くんですね😭
    唾液つわりと咽つわりもあって、早くスッキリしたいです( ;∀;)

    • 7月3日
さらい

私も吐いてます

今日も三回、、

つらいですよね。

  • hana*hana

    hana*hana

    本当にツラいです( ;∀;)
    ハッピーマタニティライフって何!?って感じです💦

    • 7月3日
  • さらい

    さらい


    私も唾液づわりあります。
    マタニティライフ=つらい

    です(涙)

    • 7月3日
  • hana*hana

    hana*hana

    10ヶ月もつわりと付き合ってたら、産んだらスッキリするのかなぁ…と不安になります💦

    昔の状態をすっかり忘れてしまっています😭

    • 7月3日
  • さらい

    さらい


    産まれたらなおりますよ!
    上の子のときもそうでした。

    • 7月3日
  • hana*hana

    hana*hana

    それを励みに頑張って耐えます( ;∀;)

    • 7月3日
カシュウ

私も火曜日で39週になります(^^)

私も胃がムカムカして吐きそうになる事あります(・_・;)
無理して食べずゆっくり消化の良いものを食べるようにしてます!

  • hana*hana

    hana*hana

    週数一緒ですね!!

    旦那が弱っているのが余計にツラいです( ;∀;)
    今日は別々の部屋で寝ます(;´Д⊂)

    • 7月3日
  • カシュウ

    カシュウ

    そーなんです(ღ˘⌣˘ღ)

    心配もあるし、自分もしんどいしで大変ですよね(・_・;)
    伝染ったら大変なのでその方がいいですね(´・_・`)

    • 7月3日