※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

この1週間なにしますか?コロナもあるしすることが...プールとバーベキューはしますが😔

この1週間なにしますか?
コロナもあるしすることが...
プールとバーベキューはしますが😔

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

なにか手作りで作ってみてはどうですか?写真縦に貝殻や粘土貼ったりしてオリジナルのもの作ったり!それするだけでも楽しめると思います☺️☺️

hm

我が家もプールは実家でやろうかなとは思っていますが他に予定はないです。
海の方にドライブもいいかな〜なんて思っていますが🤔

花志白

プールもBBQも羨ましいです!
うちは昨日サーフィンについて行ったので浜辺で遊んでた大きな浮き輪(なんていうの?全身浮かぶやつ)がまだ膨らませてあるのでそれで朝から海賊ごっこだかなんだかしてます!家の中ですが運転?したりぴょんぴょんしたり楽しそうです!
あとは家族みんな梨が好きなので県内で少し遠目のところに買いに行こうかと。ドライブ兼ねて。
日帰りで川遊びも考えています。

ななみ

暑いし何しましょうね🥵💦
庭でプールとBBQ、近所の川で水遊び位ですかね😁💦
うちの息子最近シャボン玉ブームなので、電動のと自分で吹くタイプのといっぱい買いました笑

普段と同じ生活です☺️💓

プールいいですねー!!

つむ★

夏休みの思い出づくりにおうちで縁日?をしようと今日わなげやしゃてきなどを用意しました。明日屋台のメニューを用意して遊ぶ予定です★