※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

高崎市に住んでいます。一時間以内で行ける場所で、プールや川遊びでき…

高崎市に住んでいます。一時間以内で行ける場所で、プールや川遊びできる場所教えて下さい^^

コメント

なぎ

観音山プールは予約制ですが8月1日からオープンしてますよ。
旦那が二回連れていきました。
直接一度会場に行かないとエントリー出来ないのが面倒ですが、隣が公園なのでエントリーしに行く日はちょっと公園で遊ばせれば良いと思います。

川でしたら、倉渕せせらぎ公園がオススメですよ。
長い滑り台があったりする公園に、その横は川で浅瀬で清流に近いので川遊び(水遊び)をしています。
更には温泉も併設されてて高崎市民は320円とかで入浴も出来るので、サッパリして帰れます。
シャンプーはキシキシタイプなので寄るなら持っていくのがオススメです。
こちらは周りに飲食店やコンビニがなく、1日過ごせるので、おやつやお昼は持参が良いです。
日陰も限られるので、サンシェードが良いです。
川遊びですが、ウォーターシューズか濡れても良いサンダルで、ビーチサンダルとかは危ないのでやめた方がいいです。
あと蚊は避けられないので虫除けスプレーはお忘れなく。

楽しんできてくださいね。

• ミー

ミー

ありがとうございます。

観音山プールは予約いっぱいでダメだったんです😭

が、せせらぎ公園楽しそうですね✨お弁当とテント持って行ってきます!
    詳しくありがとうございました❤️

• 8月9日