※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
産婦人科・小児科

なかしま小児科に通っている方、先生や病院の雰囲気を教えてください。

佐賀県佐賀市のなかしま小児科に通ってらっしゃる方いますか??

どんな感じでしょうか?先生や病院の雰囲気、など教えてほしいです🙏

コメント

白透

診察はめちゃくちゃ早いです、診察券出して待っても10分って感じです!
おじいちゃん先生で診断はざっくり、たぶんこうじゃない?大丈夫大丈夫〜〜みたいな、、、。
RSとかアデノとかの検査はなんでかしてくれないので保育園行かれてる方は園に預けやすくはなりますが同じクラスの子にめっちゃ移すことになるので要注意です!
薬も結構多めに出してくれるので家で薬ストックしときたいって人はいいかもです。

ざっくりした育児の方には人気ですが私は合いませんでした。ウイルス系の検査は基本インフルエンザじゃない限りしてくれないので困ります、、。

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます☺️

なるほど!保育園に行ってると注意ですね!すぐ近くに保育園あるのにしてくれないんですね💦

ザックリ育児の人には良さそうなのですね😅わたしは心配性なので合うかな‥

うーーん、診察もちゃんと診てくれてるのか心配になっちゃいそうですね😢

ちなみに白透さんはどちらの小児科に行ってらっしゃいますか?☺️

• 8月10日
  • 白透

白透

兵庫北のえがしら小児科です!
    薬の説明をしっかりしてくれて選ばせてくれるところを信頼してます!
    子供の状態をきちんと説明してくれるのと入院の可能性とかも教えてくれるので結構すきです笑
    いちばんはネットで整理券とれるところですね!

• 8月10日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

えがしらさん人気ですね!!

説明がしっかりしてるのは安心できますね!☺️

ネットで予約出来るのもいいですね!

おすすめポイントたくさん教えてくださってありがとうございます😊

• 8月10日