※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

子どもが泣きやすく、抱っこや抱っこ紐を嫌がり、一人遊びが苦手な方の悩みについて知りたいです。

うちの子は、最近うつぶせで遊ぶことが出来るようになったけどよく泣いて、抱っこで座るのも許されないし、抱っこ紐は嫌がるしで心折れそうになるんですが、、、
泣かない子、1人遊びがずっとできる子、俗に言う手のかからない子?をお持ちの方のお悩みはどのような悩みなのでしょーか?😂笑

コメント

抱っこで座ると怒るのわかります 笑
私の子は夜泣きも少なかったし手のかからない方なんだろうな〜とは思っていましたが、離乳食をなかなか食べてくれず、おっぱいをすぐ欲しがってたのでそれが悩みでした(^_^;)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます🎵
    何で座るのやなのか本当知りたいです😂

なるほど😨
    悩みも十人十色ですね😂

• 7月3日
えりえりえり

うちは一人遊びもするし4か月からずっとうつ伏せて遊んで平気で手はかからなかったんですが夜泣きが凄かったです!5か月から、始まり毎日2時間ごとに起きる、ひどいと30分ごとに起きておっぱいを欲しがっていました!
10か月で夜間断乳するまでずっとでした_| ̄|○lll

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます🎵

夜泣きがすごかったんですね!😱
    5ヶ月間も続いたんですね😵
    断乳してからは夜泣きしなくなりましたか!?☺

• 7月3日
  • えりえりえり

えりえりえり

一応5時くらいまでは寝てくれますが5時が限界らしくおっぱいほしがります笑
    体内時計かなり正確です!笑

• 7月3日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

こちらはお陰さまで目覚ましいらずですよね😘笑
    正確さすごいですよね‼😵笑

• 7月4日