※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだいママ
家族・旦那

妹が二重、一重にこだわり過ぎてウザいです。生まれた子が二重ならいい…

妹が二重、一重にこだわり過ぎてウザいです。
生まれた子が二重ならいいね。生まれたら一番に目みるわ〜、私がもし生むんだったら絶対に二重がいい、毎日毎日会う度言われるのでイライラします。
比較的仲良しなのですが妹は昔からくっきり綺麗な二重で私は徐々に二重になっていきましたがそこまでくっきりではなく奥二重です(・・;)
二重でも一重でもどちらでもいいだろって思いますがそこまでこだわる意味がわかりません。昔の私の顔もバカにするのでそれもイライラします。

どこかに吐き出したかったのでここに書きました

コメント

しゅり

一重でも二重でも、我が子は本当にかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに私はぱっちり二重より、奥二重が好きです。

  • 4きょうだいママ

    4きょうだいママ

    ですよね、言われすぎてすごくイライラします(-_-)

    • 7月4日
あやもか

妹さんのこだわる気持ちもわからなくないですが(ㆀ˘・з・˘)選べるなら、ぱっちりおめめの二重希望です(∩´∀`)∩

でも、1番は無事に元気に産まれてきてくれることです♡

気にしないでいきましょー!!

  • 4きょうだいママ

    4きょうだいママ

    そうですね、元気にうまれてきたら満足です!!

    • 7月4日
さっちゃン♡

妹さんよーどっちでもいいじゃんかー。笑
じゃあ一重なら会いに来ないでね、触らないでねって言ってやればいいのに( °◊° )!!

  • 4きょうだいママ

    4きょうだいママ

    産まれて面会で本当に心無い事を言われたら、だったら会いにくんな帰れって言うつもりです(*´_ゝ`)

    • 7月4日
蒟蒻

生まれたては顔もむくんでるしくっきり二重の方が珍しいですよ>_<

私は二重で旦那は一重、生まれてくる子が女の子ということもあり、まわりから
ママに似るといいね〜、目だけでも〜、とか言われてうんざりします😂

そりゃぱっちり二重は可愛いだろうけど、一重かもしれないのによく言えるなって思います😑
一重だったら、パパに似ちゃったね〜とでも言うつもりか😡

周りはほんと好き勝手言いますね😅💔

  • 4きょうだいママ

    4きょうだいママ

    私も女の子なんですよ~。
    だからなおさら一重だったら可哀想やら、昔の私に似てたら笑える~とかムカつく事ばっかり言ってきます。確かに妹は昔から可愛いし今は六本木のキャバ嬢でナンバー1をとるほど美意識も高く誰もが口を揃えて綺麗と言います。
    ですか子供の事まであーだこーだ言われたくないですね😑
    本当、周りは好き勝手言います……うんざりですね(笑)

    • 7月4日