※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用のオムツにタンクトップの服を着せると重くなりますか?タンクトップの肌着の方がいいでしょうか?

お家でプールデビューするのですが、水着は買っても今年限りになっちゃうと思うので、水遊び用のオムツにタンクトップの服を着せようと思ってます🎽
重くなりますかね?タンクトップの肌着の方がいいでしょうか?🤔

コメント

ナツ花

お家でしたら、普通に服だけで良いとおもいます(*´▽`*)
我が家は裸に服着るだけでしてますー😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️普通の服で重そうな感じはないですか?✨

• 8月9日

保育園はそれでプールやってるみたいですー!
全然いいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着ではなく普通にタンクトップとかTシャツですかね?✨ありがとうございます🥰

• 8月9日

退会ユーザー

そうです!
    持ち物に水遊び用おむつとラッシュガードまたはTシャツってなってました!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 8月9日
SoRa

子供に子の日差しはヤバイので、出来ればラッシュガードは着せてあげた方が良いかもしれません😅🌞
先日、タンクトップ下着と水遊びオムツで遊ばせましたが、速攻焼けましたし、下着がびろびろに伸びてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    パラソルがあるので日焼け対策はしっかりしようと思います😊✨
    びろびろになるならお下がりのタンクトップがちょうど良いかもしれませんね😋

• 8月9日