痔の症状があり、病院が休みのため対処法を相談したいです。出血があり、いぼ痔の可能性を感じています。市販薬を試すべきか、病院に行くべきか悩んでいます。薬剤師に相談するのは適切でしょうか。
痔かな、、?病院がお盆休みばっかりで、対処法ご相談できたらと思います🙇♀️
今朝の💩で、痛みはないのですが出血(水がピンクになりビックリしました)ありました。
その後また便意があり、出血と少し痛みあり(数分で引きました)
これ、ネットで見た感じいぼ痔ですよね😂?
市販の薬(ボラギノールとか?)買ってみて良いのか、病院で見てもらった方が良いのか、、?
薬局にいる薬剤師さんに相談したら適切なアドバイスくれますかね??
- りんご(2歳8ヶ月, 5歳4ヶ月)
 
コメント
あー
多分痔っぽいですね!私も産後痔になり、癖になってしまったのか、治ったとおもったらまたなったりと😭その度にボラギノールさんにお世話になっています。あまりしょっちゅうなったり、すごい痛みがあれば病院に行った方がいいみたいです!
  
  
りんご
そうですよね😭
ボラギノール効きました??注入ってうまくできました??笑
あー
結構ききます!毎回使ってます。
最初はよくわからずでしたが、今はさっと簡単にできます!笑😙