※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

恥ずかしい恥ずかしい。実母と同居しています。今日は早番で居ないと思…

恥ずかしい恥ずかしい。
実母と同居しています。
今日は早番で居ないと思いきや中番でまだ家にいました💦
今朝、旦那とまあまあな声で
「強陽性出から今日絶対するよ!イキたい時我慢しないでイってくれ」と言って旦那も「りょうかい!今日は体が調子いい!」などと話していました。
すると奥から物音が聞こえて実母が居ました😱
あ~やってしまった🥶
やるにしても夜だしもう母は仕事から帰ってきるだろうしモソモソしてるのがバレバレです🤣
小さい声で話せば良かったな~😫
親と同居だと本当に妊活しずらいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同居だとやりずらいですよね💦
ゆるーく妊活してましたが
クリニック通って人工授精で2人目作りました😅

deleted user

ぎゃああああ(///∇///)(///∇///)💦
やってしまったー!となりましたねΣ(>Д<)

でも、会話が爽やかすぎて✨(笑)まるで監督と選手のスポーツ的な会話に聞こえます😂

お母さんも、あら聞き違いかしら🤔ってなってるかも?!