※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

きのう、近くの義実家に同居している義祖母から主人に「(ひ孫に)会い…

きのう、近くの義実家に同居している義祖母から主人に
「(ひ孫に)会いたいのに我慢している。連れてきてほしいのに」とメールがありましたが、
主人が「うざっ」と言って既読無視してました🤣

すると今朝、義祖母から電話が主人にきて、
「メール読んだ?!我慢してるんだよ?!我慢してる!」と電話の向こうで叫ぶ叫ぶ😨

主人は、「あっそ」と返してましたが
それで折れる義祖母ではありません…。
そのあと、「こっちも忙しい。我慢してる我慢してるって言われると責められてるみたいだから二度と言わないで」とメールしてました。(わたしの不機嫌な顔を見てでしょう🤣)

普段から本当に過干渉な義祖母で
もうほんと、うざいいいいいいい
まだ軽く10年はご健在だと思います😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

元気ですね(笑)
電話するなんてあり得ないです。

ジェニー

旦那さんに拍手👏
そしてうちの旦那に爪の垢飲ませたい。

しましま

いいご主人様ですね。
10年長いですが、ご主人様に引き続き防波堤頑張っていただきましょう。

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね❗️
グッジョブ‼️