※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

本当に嫌です今から、義祖母が泊まりに来ます一人暮らしをしている義祖…

本当に嫌です

今から、義祖母が泊まりに来ます
一人暮らしをしている義祖母
一緒に暮らそうと誘ったのですが拒否

今年に入ってから
体調悪いから今日泊まりに行く、今から迎えに
きてほしいと言いますが次の日には家の草取りを
しなきゃ行けないから帰る
送っててといいます。
体調悪いといいながらお昼と夜にはお酒を飲みます。
お年寄りだから優しくしたほうがいいと思う人もいると思いますが毎回毎回1泊2日で帰るのは正直きついです。もっと長く泊ってと言っても言うこと聞きません。

そして、今コロナであまり泊まって帰るそしてまた、泊まりに来るのは嫌なんです。
ストレスです。

コメント

むーにーさん

辛いですねー😰
人が泊まりにくるだけでも負担なのに、送迎付きでしかも帰る時間も指定とか💦
しかも義祖母…😔
一緒に暮らそうとか、長く泊まってくれればとか、そう思ってるだけでも本当に素晴らしい出来たお嫁さんだと思います✨

旦那様は、何も言わないですか?
赤ちゃんも小さいようですし、改善されるようにして欲しいですね😰

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます🙇😫
    義父母と同居なので義父母がいるときは義父母が迎えに行っています!

旦那はちゃんと言ってくれますが言うこと聞きません😣

• 8月9日
ゆいママ

もしかしたら寂しくて、相手がほしくなって泊まりにきてるのではないのでしょうか⁉️でも、1人生活に慣れてるから、一泊とまってやっぱり自分の家が居心地が良いことに気づき帰るってかんじな気がします💦
義母も長年1人暮らしで、自由にしてたので、たまに私たちの家に泊まりにくると、次の日は早く帰りたがります😓やっぱり、1人がラクなんだなぁって思ってます笑笑
年配の方は、1人暮らしが長いとたぶん同居は難しいのかなぁって、わたしは思います。
周りはいい迷惑なんですけどね💦あんたに振り回されるんですけどって😱私たちのことも考えろよって言えたらいいのにと、いつも思ってます😅
まとまりのない文章ですみません💦

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます😊

寂しくてかまってほしいと思います😣
    次の日には帰る帰るとうるさいくらいです(笑)

• 8月9日
  • ゆいママ

ゆいママ

義母も同じです笑笑
    かまってちゃんです😓

• 8月9日