※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那にがっかりしました。タイムリミットがあるなか、2人目をと真剣に話…

旦那にがっかりしました。
タイムリミットがあるなか、2人目をと真剣に話しているのに、片手に携帯。ゲームやマンガ。子どもは2人ほしいよねって話してるのに。
いつもはいい旦那なのに、聞いてないような返事ばかり。
あぁーぁ、悲しくなりました。

コメント

しゃん

旦那さん、2人目が欲しくないとか…じゃないですか?

だから態度で?示しているとか…?

• ゆ

主人は次は男の子だー、と良く言ってるんですが💦
    タイミングが悪かったですかね😭

• 8月9日
  • しゃん

しゃん

言ってるだけとか…ですかね?それか、実際に子育てをしてみてツラいからなんとなーく先延ばしにしたいとか…
    男の人は女の人のタイムリミットとか気にしてなさそうだなと😥

• 8月9日
  • ゆ

不妊治療をしていたので、いろいろとタイムリミットがあるので私は早い方がいいなと思ってるんですが😭
    もう1度ちゃんと話してみます!

• 8月9日
  • しゃん

しゃん

それはかなりタイミングもタイムリミットもありますが、不妊治療が旦那さんにとってツラかったとか…?ウチも不妊治療でしたが、またはなんとなく…💦私がイヤなんですが💦夫婦の問題は難しいですね😭頑張って下さい!

• 8月9日
  • ゆ

どちらかと言うと私が病院に通院し、治療しました。主人は精神的な面をサポートしてくれていました。
    いろいろと夫婦で考えることもあったので、ちゃんとお互いの気持ちを確認しようと思います。
    話しを聞いて頂きありがとうございました😄

• 8月9日
ママリ

2人目希望してないのかもですね、、

• ゆ

友だちに子どもができたようで、次はウチだー!と言うくらい楽しみにしてるんですが💦タイミングが悪かったですかね😭

• 8月9日