※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

①入院での負荷試験の理由は何ですか? ②入院での負荷試験は誰の希望ですか? ③入院費用はいくらでしたか? ④入院しての負荷試験の結果は良かったですか?

食物アレルギーで入院しての負荷試験された方いますか?
いらっしゃったらいくつか教えて欲しいです❤️

①何故自宅での負荷試験ではなく
入院での負荷試験にしましたか?

②入院での負荷試験は親御さんの希望ですか?
それとも病院側の指示ですか?

③入院費はいくらでしたか?

④わざわざ入院しての負荷試験やって良かったですか?

よろしくお願いします🤗❤️

コメント

よし

食物アレルギーというか、新生児の頃にミルクアレルギー発覚して、2週間ほど入院して退院しました!
11ヶ月頃に負荷試験のため入院しましたよ😌

①ですが、うちの子の場合はミルクアレルギーが発覚するまで、何回も吐き戻し(子育て初めての私でもおかしいなと思うくらい)
吐き戻しが詰まってジタバタする、体重の増えが良くないとありました。
何回も受診して、でもあまり相手にされず、吐き戻しが詰まったことをきっかけに救急車を呼び発覚しました!
なので、自宅での負荷試験は少し恐怖があったので入院にしました。
何かあった時がやっぱり怖いし、トラウマなので、、。

②病院側から1歳前後に負荷試験を入院してやりましょうと言われました!

③個室希望で個室料金もしっかりとる所でしたが、負荷試験での入院は3万くらいでした。1週間したかしてないかくらいです。
新生児の頃入院した時は、約2週間の特別室みたいなところで19万くらいでしたが、限度額認定証の申請をして9万くらいでした!

④私はしてよかったです😌退院後に朝家で普通のアレルギー用ではないミルクを飲ませて、病院へ受診して何も無ければ帰っていいよってのを2~3回して、何も無かったので無事アレルギー克服しました。!

• よし

よし

⑤ですが総合病院だと紹介状になると思います!

• 8月9日