※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

男の子を希望されて産み分けされた方、どんなことをされたのか教えていただきたいです🤱

男の子を希望されて産み分けされた方、どんなことをされたのか教えていただきたいです🤱

コメント

できれば男の子希望で妊活してましたがそもそもかすりもしなかったのでお休み期間にした月に授かりました👶🏻

なので結果論かもしれませんが…

出産予定日からの逆算から、
日付を跨いで避妊あり→外→中と行為があり、避妊なしでしたのが排卵日当日だったのですが、薄まっていたからか女の子で、今回は排卵日前日の行為でしたが、その前5日間は行為がなかったためか男の子です👌🏻

私的には精子が決定権を握ってると思っていますが、補助的に排卵検査薬の使用やリンカルの服用、産み分けゼリーなどできることはした方が後悔しないとは思います!

• まめこ

まめこ

ご回答ありがとうございます😊 

細かく教えていただき嬉しいです。

2人とも女の子なので次は男の子がほしいなと思いまして。。

• 8月9日