※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

生理の時の営みの誘いを受けた時って、皆さんどのように断りますか?そし…

生理の時の営みの誘いを受けた時って、皆さんどのように断りますか?

そして、誘われて生理だった場合はなにもせず寝ますか?

生理になった時と終わった時は報告しますか?

うちの夫婦は基本的に私が誘います。
旦那から誘ってくれることなんて、年に一回もないです。
それが、今日何年かぶりに誘ってくれたのに生理😓

次から、また誘ってくれなくなったらどうしよう😩

みなさんは生理が終わったよって報告して、誘ってくれていいですよアピールしますか?笑笑

今日は、口で処理しましたが
普段旦那さんから誘ってくれることが少なくて
奥様の方が誘ったりする方
営みの回数に不満のある方にお答えいただきたいです!

そもそも、エッチしたくないとか
旦那から誘われるのは当たり前で
生理の時ぐらいやらなくても
別にいつでもできる!みたいな感じではないかたで。

コメント

mama

はじまりと、終わりは報告してます!
最近はわたしから誘うほうが多いです😗
下品な話になりますが、私は、今日毛そったよ!の報告=エッチしてもいいよ!で、合図してます😂笑笑

  • バルタン星人

    バルタン星人

    なるほど!私は脱毛してて
    その合図使えないのが残念です😑

    私もさりげなく、なにかアピールする方法があればいいのですが🤔

    • 8月9日
bam

うちは、言葉では言わないのですが、生理用品の入った箱を生理がくると使いやすい位置に出すので、主人はそれ見て生理きたんだなあって把握しているみたいです!!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちも、生理用品は期間中は見えてるはずだけど
    意識してなさそうです😫

    なんか、せっかく誘ってくれたのに生理って申し訳なくて、しかも残念だし🙄

    生理終わったら終わったって言うのですが、言われてないこともいちいち考えてくれてないのかもしれません笑笑

    • 8月9日
  • bam

    bam

    うちは、なぜか生理周期を把握したいのか今月まだなん?って聞かれたりします笑
    で、知ってるのに寝ぼけてとかあってタイミング悪いなあって思いますね😅😅
    なんか週に何回も誘われるのやだーとかいってる奥さんが羨ましいです☺️

    • 8月9日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私は聞かれないけど、もう3人目は希望してないから
    生理来たよって安心?のために一応報告してる感じです笑笑

    多分、言わなくても聞かれなさそう。。。
    私に全く興味がないようで悲しいです笑笑

    • 8月9日