※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

20週の妊婦です。多めの鮮血が出ました。病院へ行くべきでしょうか?日曜日の夜中で迷っています。写真があります。

20週になります、先程出血しました。これまでも茶おりや、ほんの少量の鮮血がありましたが今日多めの鮮血がでました…これは病院へすぐ行くべきですか?
日曜日の夜中ということもありどうしたらいいのか、、、

見苦しいですが出血の写真載せます、苦手な方は開かないで下さい、申し訳ありません😭

コメント

ぽこら

夜間ですが、産院へ電話してもいいと思います!
不安ですね、、、

KT

産院は24h誰かしら電話で対応していただけるので1度電話で聞いてみてください!!

EVE

大丈夫ですか?
鮮血なら病院行ったほうがいいと思いますが、とりあえず電話してみてどう対応するべきか相談ですした方がいいと思います!

re.mama

すぐ電話して指示仰いだほうがいいですよ😭何事もありませんように…

私もそれくらいの時期に上の子、出血が一度ありました。
病院が遠く次の検診まで、約1週間我慢しましたが出血した感じはないねと言われ
大丈夫そうでした

でも一概に大丈夫とは言えないので明日朝にでも通ってる産婦人科に電話してみてください💦

ツー

すぐに病院に電話して指示を聞いた方が良いと思います💦
日曜でも夜中でも産婦人科なら人が居ると思うので電話して大丈夫です👌

ゆー

皆さんが仰るように、すぐに電話して下さい!!!

ちゃん

みなさんへ

先程、電話したところ
出血がおさまっている、腹痛がそれほどない←少し張っているかな?程度。なら様子を見てくださいとのことでした!不育症のためバファリンという薬を飲んでいるのですが明日は飲まないで見てくださいといわれました!また血が多く出るようならすぐに受診します!

受診して安心を確認したかった気持ちもありますが、電話すら迷って決断出来ずだったのでみなさんのコメントで行動にうつれました、ほんとうにありがとうございました😭